fc2ブログ

今週のジャンプはなかなか秀逸だったと思う

2011.01.19 *Wed*
個人的に今週のジャンプは凄く面白かったと思います。
特に「BLEACH」が個人的には大好きです
話は意味が良くわからなかったのですが、最後の「カッコいいじゃないの→」とかのノリが初期のBEACHのノリのようですきです
いろんな人に「BLEACHは4巻までが好き」と公言もしているほど好きです
正直、ルキア奪還編から後は嫌いではないですが好きという感じでは無いかも・・・
その後は・・・
今後の展開に期待しますよ。BLEACHのギャグパートを毎週楽しみにしてるのですから

「めだかボックス」は江迎ちゃんが仲間になるフラグビンビンですねーw
以前から「江迎ちゃんが仲間になったら漫画買うんだ」と言っていたのでそろそろ買い始めましょうかねw
だいたい6ヶ月ほど前の話だったのでなかなか仲間になりませんでしたね
『さぁみなさんご唱和ください』『It's AllFiction!!』
この感じ結構好きですよ

「銀魂」はまだ続きます。
これ、オチをいったいどういうふうにつけるのでしょうか・・・
新八とか神楽とか全く出てきてないし・・・

「スケット・ダンス」もヒメコのおかんがすごかったですねーw
あんな親見たことありますよ。
いや、あの気迫は備えてませんが

「逢ヶ魔刻動物園」はすぐに園長の手が戻りました・・・
これはどういうことだってばよ・・・打ち切り?打ち切りフラグなの?
普通に好きだから打ちきって欲しくはないのですが・・・

それでは。
スポンサーサイト




COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



カウンター



プロフィール

もひろ

Author:もひろ
ふらっと2週間放置とかざらなので心配しないでください
趣味は育成妄想

「私の前では悪魔だって全席指定、正々堂々手段を選ばず真っ向から不意討ってご覧に入れましょう」
策士?奇策士?秘策士?いいえ私は愚策士です

HGのフレンドコードは↓
0302-9506-8832
SkypeIDは↓
scare-mohiro[もひろ]

大方ポケモン記事に埋め尽くされてますが、ゲームはテイルズシリーズもちょこちょこと・・
ローテーションバトルが面白そうで・・・
本も漫画もよく読みます。若干ラノベよりですが

Pixivで塗ってもいいのよを塗り塗りしております。トレスはじめました
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
TREview



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のトラックバック



Copyright © ポケ物語。  All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・