--.--.-- *--*

内心ビビりまくりですが

2011.01.10 *Mon*
いや、冗談抜きで・・・
本日、1月10日は成人式なわけですよ。
暗いとまではいかないのですがあまりハッピーな中学時代を送ってなかったと自分では思っているこの私はですね
最近、「自分は案外嫌われてはなかったのではないだろうか」とつけ上がりましてね。成人式とか行っちゃうわけですよ
こえーよ・・・マジこえーよ・・・
飲み会とか誘われなかったらどうしよう・・・うぅ~・・・


よし、後ろ暗い話はやめて気分を変えよう!!
今期のアニメは夢食いメリーとGOSICKは楽しみですww
ヒロインが可愛いのがいいねッ!
・・・・それぐらいしか視聴続けようとは思ってないのですが・・・

・・・・・・・それでは、

COMMENT

Re:内心ビビりまくりですが
その2つは自分もオススメしますよ
あと、まどかマギカも
メリーちゃんとヴィクトリカちゃん、まどっちのおかけで今期も何とか生きていけそうです…

では
2011/01/10(月) 16:53:54 | URL | 秋水時雨 #2NFEem4w [Edit
No title
遅ればせながら成人おめでとう!
いい思い出は忘れちゃうけど、イヤなこととかは覚えているものだから、
中学の同窓会とか行ってみたら案外楽しかったり・・・そういうもんですって。

毎期のクールの変わり目には参考にさせてもらっておりますw
ヒロインがかわいくなくちゃ視聴なんて続けられないんだからね!
2011/01/14(金) 13:35:44 | URL | アズキ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



カウンター



プロフィール

もひろ

Author:もひろ
ふらっと2週間放置とかざらなので心配しないでください
趣味は育成妄想

「私の前では悪魔だって全席指定、正々堂々手段を選ばず真っ向から不意討ってご覧に入れましょう」
策士?奇策士?秘策士?いいえ私は愚策士です

HGのフレンドコードは↓
0302-9506-8832
SkypeIDは↓
scare-mohiro[もひろ]

大方ポケモン記事に埋め尽くされてますが、ゲームはテイルズシリーズもちょこちょこと・・
ローテーションバトルが面白そうで・・・
本も漫画もよく読みます。若干ラノベよりですが

Pixivで塗ってもいいのよを塗り塗りしております。トレスはじめました
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
TREview



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のトラックバック



Copyright © ポケ物語。  All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
