fc2ブログ

おれ・・・・フラグ建築士の資格貰えるかも

2010.09.02 *Thu*
どもー・・・
こんな時間からすいませんww
前回の記事に孵化頑張りたい→次の日には孵化完了・・・
はい。フラグでしたww
法則通りというかなんというか・・・
そして昨日、部活もなかったので朝から丸一日かけて誰か孵化しよう・・・とか思い。タネボーを育てようとしたら・・・
孵化個数5個目?くらいでACDSVの個体が出ちゃいましたww
とんでもない速度です・・・オスだから親にも使えるとんでもない子w
努力値などは振ってませんが・・・だってめんどいんだもん

次は誰を育てようか・・・

それでは。
スポンサーサイト




COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



カウンター



プロフィール

もひろ

Author:もひろ
ふらっと2週間放置とかざらなので心配しないでください
趣味は育成妄想

「私の前では悪魔だって全席指定、正々堂々手段を選ばず真っ向から不意討ってご覧に入れましょう」
策士?奇策士?秘策士?いいえ私は愚策士です

HGのフレンドコードは↓
0302-9506-8832
SkypeIDは↓
scare-mohiro[もひろ]

大方ポケモン記事に埋め尽くされてますが、ゲームはテイルズシリーズもちょこちょこと・・
ローテーションバトルが面白そうで・・・
本も漫画もよく読みます。若干ラノベよりですが

Pixivで塗ってもいいのよを塗り塗りしております。トレスはじめました
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
TREview



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のトラックバック



Copyright © ポケ物語。  All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・