fc2ブログ

ひとこと?執事w

2010.07.31 *Sat*
この前にまりも。さんのブログにコメしたときに感想を見たいwみたいな返信されたのでw
書いてみましたww
ん~他に書くことあるのかな?ないな
一応ネタばれだから追記に書きますww
やっぱりシエル記憶なくなったのか・・・マダムレッド覚えてたりグレルとか忘れてたし・・・
そんなことがあったのか・・・
キャー櫻井ーww
それにしてもなんでラウ生きてんの?
ソーマまじ空気嫁っていうか子どもすぎるww
アグニ・・・いっぱいいっぱいだな・・・
クロードの眼がwww
アロイスマジキチww
「脱げよ」わろたwww
脱がしてスルーwww何がしたかったんだ?
やっぱり悪魔かw執事には悪魔か死神しかいないのかww
アロイス家有能すぎるwwそれにくらべて・・・
まさかのメイドコスww
シエル逃げて超逃げて
カリーパンばっかだなw
ラウェ・・・
しってる?鞄の中の記憶?
なにがどうなってるやら・・・
君が欲しいww
簡単に死ぬ奴らじゃないだろ・・・www
小野Dvs櫻井は来週かww地味に楽しみだなーww
牛たたき丼ww

コメレス
たいさん
おひさです
構わないですよww適当にやってくださいww

それでは。
スポンサーサイト




COMMENT

わぁわぁー!要望に応えて下さってありがとうございます!!

やっぱり、シエル記憶無くしてたんですよねー。うっすらその辺りかと踏んでたんですが、本当に記憶喪失だっとは…。
マダムレッドの事思い出したらどうなるのかなぁシエル。

アイロスの行動が全く読めません。なんか、クロード大変だなぉと見ながら感じてました。

インドコンビは見てて和んでしまった。なんか、こっちもいろんな意味で大変そうですよね。執事。

展開が一気に進んでギャグじゃなくなってきましたねー。
小野DVS櫻井が楽しみです。
wktkしながら、牛タタキ丼の真相を……。


感想記事面白かったですよ!!
長々と失礼しました。
2010/08/01(日) 07:37:03 | URL | まりも。 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



カウンター



プロフィール

もひろ

Author:もひろ
ふらっと2週間放置とかざらなので心配しないでください
趣味は育成妄想

「私の前では悪魔だって全席指定、正々堂々手段を選ばず真っ向から不意討ってご覧に入れましょう」
策士?奇策士?秘策士?いいえ私は愚策士です

HGのフレンドコードは↓
0302-9506-8832
SkypeIDは↓
scare-mohiro[もひろ]

大方ポケモン記事に埋め尽くされてますが、ゲームはテイルズシリーズもちょこちょこと・・
ローテーションバトルが面白そうで・・・
本も漫画もよく読みます。若干ラノベよりですが

Pixivで塗ってもいいのよを塗り塗りしております。トレスはじめました
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
TREview



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のトラックバック



Copyright © ポケ物語。  All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・