This Archive : 2010年12月

--.--.-- *--*

つながりました

2010.12.31 *Fri*
Wi-fiにまた、繋がるように・・・
なんだったんだろう?
と、いうことで交換希望の方は
スカイプかツイッターで連絡ください
どっちも持ってねえよって方はコメントください

一応連絡に

それでは。

なんかいろいろまとめてやっちゃうよ

2010.12.28 *Tue*
本日!!TOG-fゾーンケイジクリアしました!!
いちど断念しかけてたんですが・・・なんとか大輝星竜まで撃破出来ました
明日から未来編頑張るっ!!

月曜日にゴウさんとフレ戦をし今日になってからどうにもこうにもWi-Fiの調子も悪くて・・・
交換したいと言ってきてくれた方が多々いたのですが本当に申し訳ございません・・・
繋がり次第に連絡を入れたいと思います・・・

コメレス

かずきちさん
フレドラ習得が面倒なんですよねー・・・
まぁゆっくりまったり努力値振ったりレベル上げたりさせてもらいます
交換ありがとうございました!また今度対戦しましょう!!・・・コネクタさん・・・お願いしますよ・・・

白鷺さん
本当に申し訳ありません。交換用の個体は完成しているのですが、上記のようにWi-fiに繋がらない状態なんで繋がり次第ブログの方にコメントさせていただきます。

遠回りでも特別な道♪

2010.12.27 *Mon*
今回はー
傾物語の感想をしたいと思います!!感想というかあらすじみたいなものなんですが
gdgdだったり、意味わかんなかったり、ネタばれだったりしますが、ご勘弁をw
とりあえず追記になりまさーw

傾物語 (講談社BOX)傾物語 (講談社BOX)
(2010/12/25)
西尾 維新

商品詳細を見る

なに、この美少女かわいーいーw

クロバットかんせー

2010.12.22 *Wed*
おはようございますこんにちわ
書きたかったんですがなんか書く暇がなくて今回書こうと思いますw

育成に対するモチベーションが下がっていたのですが、ちょっと育ててみたくなったんでがんばりましたw
物理メラルバとか使いたくてこんなの↓を孵化しました
いじっぱりH31A31B25-26C31D31S20-21
これで採用でいいやww
メラルバの育成は孵化歩数が多いことよりもレベル上げが大切ですよね・・・

一昨日からWi-fiコネクタさんが真面目に働きだしたのでランダムとかGTSとかフレンドとかできるようになりました!!
これで勝つる!!

と、まぁ育成について熱い心が萌え始めたのですがPixivでTOGのキャラのトレスやってますと告知をww
唯=パスカル、あずにゃん=ソフィ、和=ヒューバートまで完成致しました
憂=アスベル、澪=リチャード、ムギ=シェリアで行こうと思ってますよww
あれ?ちょっと待ってあと一人忘れてない?(ポケモン言えるかな風)


コメレス!!

匿名さん?
とりあえず匿名さんってことでww
参考なんてww
基本的にふざけてますからw
相互リンクいたしましょう!!
できれば、コメントなどしてくれると嬉しいですww

かずきちさん
勝率はオマケです偉い人には(ry
まぁ私の場合、ガチといってもネタな方が混じったりしてるのでww
でも、ズルズキンはガチ。厨ポケと行っても過言ではないですww
これから、コメント書いていただけるとうれしいですww

とりあえず?

2010.12.19 *Sun*
グレイセスエフ本編クリアしました!!
とりあえずというかなんというかww
継続プレイの隠しダンジョン。ゾーンケイジをクリアしに行こうと思いましたが普通に断念・・・
いやね、フレデリックの秘奥義で3万越えのダメージってどういうことなんですか?
ゾーンケイジクリアをあきらめて未来編に行こうと思います!!


余談ではありますが、wi-fiに繋がらん・・・ランダム戦とかしたいのに(´・ω・`)

それでは。

考察というかなんというか

2010.12.14 *Tue*
最近、自分のパーティが勝つために構成されていることに疑問を持ち初めてます。
もともと私は面白いことをしたいっていうのがモチベーションとしてありました。
フレンド対戦しかなかった第4世代。ニコ生を基本としていた私は放送主さんに失礼のないように、かつ好きなポケモンを使うようにしてました。
しかし、第5世代でランダム対戦が解禁され戦うことよりも勝つことをメインで考えておりました。
それで考えたのがドラゴン(笑)パであります。
パーティのバランスや役割を考え多少のネタ風味。
そして、鳥パ。
加速バシャーモや捨て身ムクホ・・・輝石ポリ2とかネタじゃないです。

この現状を打開するため色々孵化してモチベーション強化したいと思います

まずは・・・なににしよう・・・

それでは。

いろいろ

2010.12.12 *Sun*
~ブログパーツ~
ブログパーツを増やしてみました
最近読んだ本というかずっと前にも読んでいて追加したいからというか・・・
まぁ、本を読んだら増やしていきますよwラノベばっかりですが

~ポケモン~
ドラゴンパから入れたり抜いたりしてパーティ出来ました
なかなかの活躍っぷリに正直驚いてますw
段々たまずさの出番が無いのでどうしたものか・・・って感じではありますw
ウインディも捨てがたい・・・

~テイルズオブグレイセスエフ~
いまだに本編です。
まだ、カーツ戦が終わってアンマルチアの里に行くとか行かないとか
依頼とかサブイベとか集めるので戻ろうとしたりww
未来への系譜編を早くやりたいけど称号はある程度集めておきたいし・・・
亀車には乗らないのが拘りです!!・・・・まぁよわいところなら難易度上げてヒューバートの称号集めたいしねw
イヴィルでプレイ中なのですがスキルポイントがすぐに集まってしまって称号が追いつかない・・・(´・ω・`)
ボス戦では全滅は当たり前になってきてますww

それでは。

捕まえるのが難しいけどうまく育てりゃ強さは天下一品だ

2010.12.02 *Thu*
どもどもー
GTSに復帰できました
ドラゴンパの育成も終了し、ランダムに潜りましたがなかなかいい働きをしてもらいました

パーティはこんな感じです↓
ズルズキン(堅い)NN:しらぬい
リザードン(イケメンさん)NN:たまずさ
ギャラドス(不遇っ娘)NN:つめづめ
トロピウス(川´_ゝ`))NNしののめ
デンリュウ(なん・・・だと・・・)NN:おちふり
ドリュウズ(イケメンさんVer.2)NN:わびすけ

見た目とかの感じで作りましたドラゴンパww
結構バランス良くて驚いてます。ええ、本当に
本当のところトレーナーカードの「ドラゴンの力見せてあげる」と併用したニコ生ランダム対戦スナイプできたらいいなぁーってモチーフで作りましたwwウケは狙えるかと・・・
()の中は使ってみたイメージですwwデンリュウとか良くも悪くもなん・・・だと・・って場面がww
ギャラはそこまで不遇ってわけじゃないのですが育成中のタブンネ狩り時にどれだけタブンネに狩られたことか・・・
トロピウスさんマジ空気・・・何、気にすることはない
先制技が無いのが少々不安ではあるのですがあまりいないのですよww
もしも、ここから増やすのであればシードラ・ダグトリオぐらいでしょうか・・・?
ドラゴンタイプは使いません。使ったとしてもネタでしょうよww
シードラは技構成考えてるんですww
オクタン砲か濁流をメインとした回避系です。
運ゲ乙とか聞こえなーい(∩゚д゚)アーアー
だって、自分は運で戦うタイプですよww
リザの鬼火が外れたと思えば相手のエッジも外れるしww


あ。余談ではあるのですが本日12月2日は『テイルズオブグレイセスエフ』の発売日でございます
10時ごろに予約してる店舗に行き交換させてもらいます
ツイッターでまぬけな私の間抜けな姿を拝めるんじゃないでしょうかww

それでは。

需要がないのはわかってるさ・・・

2010.12.01 *Wed*
GTSネゴとかで夢♀で需要のありそうなのが揃ってきたので配布。というかなんというか・・・

欲しいって人がいれば♀作りましょうか?って感じです。

自分の孵化厳選もしたりしたいのでアレですが・・・
大体、週末に・・・って感じになるし、自分でGTSで探した方が速いって方もいるかもですが・・・

追記に作れる子をリストアップしますので欲しい子がいれば是非・・・

増えたり減ったりするかも・・・

できれば。スカイプ、またはツイッターなどのリアルタイムで連絡を取れる方法を教えて頂けたら交換しやすくなるのでよろしくお願いします。
コメントは交換が終わり次第削除させていただきます。ご了承ください

コメントが来てから孵化を開始するので時間がかかるかもですがご了承ください

スカイプは
scare-mohiro
ツイッターは
mohilo
Wのコードは
1763-8141-8257@もひろです

カウンター



プロフィール

もひろ

Author:もひろ
ふらっと2週間放置とかざらなので心配しないでください
趣味は育成妄想

「私の前では悪魔だって全席指定、正々堂々手段を選ばず真っ向から不意討ってご覧に入れましょう」
策士?奇策士?秘策士?いいえ私は愚策士です

HGのフレンドコードは↓
0302-9506-8832
SkypeIDは↓
scare-mohiro[もひろ]

大方ポケモン記事に埋め尽くされてますが、ゲームはテイルズシリーズもちょこちょこと・・
ローテーションバトルが面白そうで・・・
本も漫画もよく読みます。若干ラノベよりですが

Pixivで塗ってもいいのよを塗り塗りしております。トレスはじめました
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
TREview



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のトラックバック



Copyright © ポケ物語。  All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
