This Archive : 2010年11月

--.--.-- *--*

wi-fiの調子が・・・

2010.11.25 *Thu*
どもー
最近wi-fiの調子が悪くてGTSもランダムも潜れません・・・
一体どうすればいいんだよー
公式見るとなんか繋がらない見たいになってるし・・・

それはそれとして、只今絶賛孵化中です
新パーティはドラゴンパ
「知っているだろうドラゴンは聖なる伝説の生き物だ! 捕まえるのが難しいけどうまく育てりゃ強さは天下一品だ からだも丈夫だしこてさきの攻撃も無駄さ!」
というわけでドラゴン使いもひろいざ参る!!


最速こいよ・・・V来いよ・・・なんでUなんだよ

2010.11.21 *Sun*
テラキオンの厳選はじめてみました
とりあえず陽気最速を粘ってるのですがなかなか出ない・・・
その上出てきたと思ったら駆けっこが好きとか・・・Uとか・・・ねぇよ・・・やり切れねぇよ・・・
コレ普通に使うんじゃなくてスーパーダブル用なんだけどねww

ダブル・トリプル・シングルでも使えるとは思いますがww

それでは。

エース誕生

2010.11.15 *Mon*
ローテバトルで驚異の能力を見せてくれるエースが誕生してしまいましたww

エースツボツボ。
パワーシェア型で使ってますがかなりの堅さを見せてくれますw
多分シングルなどでは交換されてしまうオチがあるんですがねww

今は、無効タイプの多いバルジーナさんを作ろうと思ってます。
穏やか防塵が産まれてくれない・・・orz
どうすればいいんだってばよ・・・・
愛か!?愛が足りないのか!?

それでは。

とある阿呆の孵化厳選

2010.11.12 *Fri*
ども
バチュルの孵化のおかげで今作のめざパは難しいとわかったのにユニラン孵化してる馬鹿もひろです
なんなの馬鹿なのマゾなの死ぬの?

ゴッドイーター(古い方)も借りたのでちまちまやっていこうと思います。

それでは。

バチュルの孵化は終わりにしよう・・・

2010.11.11 *Thu*
どもども
バチュルの孵化に心を折られて、ニコ生のGTSネゴ枠が楽しくて、ローテバトルはシングル流用で十分行けるって話でしたww
CDSV・・・というよりも臆病めざ氷65以上を粘ってたのですが。
こんな個体が出来ました
H30A14-15B6-7C31D7S31:緊張感:氷70
H20-21A28-29B20-21C31D3S31:複眼:氷65
あれ?普通に生まれてる?
まぁこの2匹を採用しつつどっちがいいか考えようと思いますww
今のところ技構成・持ち物はほとんど同じで使いたいのでねww
タイトルは採用個体が出たから終わりにしようって話なんですけどねw


ローテバトル面白い!!
読み合いが熱い!!
シングルとはまた違った面白さがありました!!
フリーローテは旅パの方が多いのですがガチの人とも戦えてww
一応、バトルビデオを撮っておいたのであげさせてもらいます
40-65423-19415
本当に面白いですので流行ると良いなと思います・・・!!
ちょくちょくローテでもぐりたいなぁと思います!!

それでは。

忘れてたんじゃないよ忙しかったんだよ

2010.11.10 *Wed*
忙しかったんだよ!
めんどくさかったわけじゃないよ!


2、3日前からバチュルの孵化してます
なかなか、めざパ氷の個体が出来なくて・・・

それでは。

ジムリーダーパ休憩中

2010.11.03 *Wed*
どもども
ヘルズキッチンが面白くて単行本買いに行きましたww
とくに深い意味は無いんですけどねww感想とかも書かないと思いますけどw


BWでジムリーダーパ作ってる途中で飽きた他の子も作りたくなったのでいろいろ作っておりますw
今まで作りたかったので作ってるのですが、第5世代のポケモンが全くないんですよww
どういうことだってばよ?
いろいろ心ときめきめきめきな子はいるんですよ
ランクルスをスカーフで使ってみたりとか、耐久系シャンデラとか
多分、問題は種族値の無駄のなさ、特化しすぎの能力値なんだと思います・・・
ツボツボとかあの可愛さと無駄でしかない防御・特防の高さとかが育ててみたくなっちゃうんですww

たまにランダムとかも潜るんですが、勝率が残念だったり種族値の暴力から逃れて勝ちそうになると切断されたりで・・・
まぁ運ゲで戦う俺も悪いんですけど・・・

と、まあこんな感じで・・・
バイバニラ使ってみたいから雨パでも作るかぁ?

それでは。

カウンター



プロフィール

もひろ

Author:もひろ
ふらっと2週間放置とかざらなので心配しないでください
趣味は育成妄想

「私の前では悪魔だって全席指定、正々堂々手段を選ばず真っ向から不意討ってご覧に入れましょう」
策士?奇策士?秘策士?いいえ私は愚策士です

HGのフレンドコードは↓
0302-9506-8832
SkypeIDは↓
scare-mohiro[もひろ]

大方ポケモン記事に埋め尽くされてますが、ゲームはテイルズシリーズもちょこちょこと・・
ローテーションバトルが面白そうで・・・
本も漫画もよく読みます。若干ラノベよりですが

Pixivで塗ってもいいのよを塗り塗りしております。トレスはじめました
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
TREview



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のトラックバック



Copyright © ポケ物語。  All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
