This Archive : 2010年09月

--.--.-- *--*

脳汁やばす

2010.09.30 *Thu*
| ゲーム |
どもども\(^_^ )( ^_^)/
グレイセスエフ発売があと2ヶ月
ディスガイア4が2月だから、4ヶ月・・・
ちょうどいいといえばちょうどいい・・・
一応公式サイトでPVみたらかなり面白そう・・・
ディスガイアは前々から欲しかったんだけどこの機会に買いたいなぁ・・・


ポケモンは新技ボルトチェンジを活用した、スカーフライボルト作りたいなぁ・・・って思いはじめたので孵化中です
一度4V出たんだけど特性が静電気なのでリセットしてしまった・・・置いておいたら色々良かったのに・・・アホですね、俺は・・・

その後は全然いい個体値がでない('・ω・`)


なにかいい孵化あったらいいね☆

2010.09.26 *Sun*
あれれ~・・・最近カウンターの周りがそこそこに・・・
なんかしたのかなぁー・・・

ま、いいかww

ヒノアラシの孵化でCSVの子が出来たので、努力値振ってレベル上げ・・・

あ!!BWでレベル上げたらすぐじゃんwwすぐ50になって噴火使えるじゃんww

送ってみたら。50になっても覚えない・・・

調べてみたら・・・レベル58で噴火・・・(゚д゚*)!!

ということがあったのさ

あとは・・・強化された四天王を撃破するために何がいいか考えたわけですよww
カトレア:エスパー・・・虫・ゴースト・悪
レンブ:格闘・・・エスパー・飛行
シキミ:ゴースト・・・ゴースト・悪
キーマ:悪・・・虫・格闘
とりあえず。悪か虫の技使えるやつ考えてたんですけどレベルも特攻も高い奴っていないかなぁーとか思ってたら
HGのボックスにダークライ(カグヤ)がww
それの努力値振ってWに
催眠で頑丈潰し。悪・超の特殊技。俺・・・ダークライさんのことそこまで凄いと思ってませんでした。ただの催眠厨のお供だと思っていました。
でも、あのゆらゆらしてる具合とか美脚とかに心踊らされましたww
設定とかも見方を変えたら凄く可愛く思えてきたんですけど~ww
妄想乙とかいわないでww

ま、そんな感じでww

なにかいいことあったらいいね☆



ババリバリッシュ!!

2010.09.21 *Tue*

昨日、ポケットモンスターホワイトクリアしました!!

シナリオはかなり熱い展開だったのですが、厳選が・・・
いろいろネタばれになるのでかなり隠しつつ・・・

四天王にDPtや、HGSSをプレイした方には懐かしい?嬉しいキャラも出てきてふぉおおおおおってなりましたww

パーティは
エンブオー
ドレディア
アバゴーラ
シャンデレ
ツンベアー
ゴルーグでした

クリア後のホワイトフォレストには草むらがあってそこにはイッシュ地方では出てこないポケモンのレベル5がわらわらと・・・
ブラックなら進化の石が買えるようで・・・
進化の石の方が欲しかったなー
ブラックが安くで売られてたら買うww

ゼクロム厳選しようと思ってたんですけどなかなか面倒だったのでやめましたww
ゴウさんにシンクロムンナをお借り?したのですが申し訳ありません・・・
でも個体値はのんきH26~27A30~31B18~19C31D4~5S4~5の様子ww
攻撃分に申し分ないだけにちょっとがっかり個体値ww
でもこれくらい偏ってると使いたくなったりしますよねーww
伝説は使わない子ですけどww

コメレス
水城
いやいやいや・・・別にvipで晒すならこのままで十分だしww

なにかいいことあったらいいねっ!!

涙に濡れた少女と幽霊船。他2本

2010.09.14 *Tue*
TOVがかなり良いところまで進みましたww

アーセルム号2回目、ヒピオニア平原、手作り丸太のryってかんじどす

ネタバレもあるから追記に・・・

ネタはないけど生存しとるよって言うのを

2010.09.12 *Sun*
一昨日に帰ってきました
あばらが痛いと思ったら7番目の肋骨にひびが・・・
サポーターないとだめな体になっちまいやがりました(´・ω・`)
うつ伏せで寝たら半端なく痛かったですww
 
・・・・・どうやったら、1日20人以上来るんでしょうね・・・
別に人が来て欲しいとは思わないんですけどねー・・・

ポケモンぴあ買ってきました
気持ち的には1200円で初代御三家をって感じですよww

今日はこの辺で
なにかいいことあったらいいねっ!!

ふつかめ!!

2010.09.09 *Thu*
| 未分類 |
え?飛騨流葉ってどこ?(゚д゚≡゚д゚)?
岐阜ってのは聞いてたけどここまで何もないのは想定外・・・(゚д゚)
コンビニないんだぜ・・・/(^о^)\
自販機も旅館の中しかないし・・・(┬┬д┬┬)
ま、涼しいし、旅館が綺麗だからいいんだけど・・・
よし、プラスに考えるんだ・・・「38時間後には家に帰ってる」「38時間後には家に帰ってる」「38時間後には家に帰ってる」
今日も頑張れる・・・(゚∀゚(^∀^('∀`

なにかいいことあったらいいねっ!!
・・・わりと切実に願います(-人-)ナムナム

明日合宿です

2010.09.07 *Tue*
ってことです
2泊3日ですので10日に帰還。
18日にポケモン新作
12月の2日にTOG-f発売らしいですねw

特出すべきこともないのでこの辺で

なにかいいことあったらいいねっ☆

33用草パが着実に完成しつつあります

2010.09.04 *Sat*
BW発売まで日がないんですけどちょっとずつ進行してますw
いま育ててるタネボーが終われば後1体となりますw
33用だから1体しか完成してないことに文句は言わないでください!!
火曜日に完成できれば嬉しいなぁ・・・

追記にコメレスめんどくさくので戻すーw


コメレス

アズキさん
一月ぐらいで変えるつもりですw
化物語じゃなくなるかもですけどw
まぁ自分も原作読んでないと切ってました!ナレーションがうざい!!
けいおん!!はなんか好きじゃないんですよ・・
メインヒロインはツンデレみて2828する用ですよw
・・・逃げてアズキさん超逃げて!
次クールは「とある魔術(ry」の2期しか・・
最近アニメ離れしつつあるんで・・・

何か良い事あったらいいね!!

ひとこと執事

2010.09.03 *Fri*
ポケ物語。って化物語とポケモンイメージでやってるのに化物語成分足りないよねーww
ブログの説明は一応、アニメ化物語のOPの主題歌にしてるけどw

今回ははさっさとおわらせるぜww

黒執事Ⅱ
第10話「零執事」

追記はネタばれを含みます。

おれ・・・・フラグ建築士の資格貰えるかも

2010.09.02 *Thu*
どもー・・・
こんな時間からすいませんww
前回の記事に孵化頑張りたい→次の日には孵化完了・・・
はい。フラグでしたww
法則通りというかなんというか・・・
そして昨日、部活もなかったので朝から丸一日かけて誰か孵化しよう・・・とか思い。タネボーを育てようとしたら・・・
孵化個数5個目?くらいでACDSVの個体が出ちゃいましたww
とんでもない速度です・・・オスだから親にも使えるとんでもない子w
努力値などは振ってませんが・・・だってめんどいんだもん

次は誰を育てようか・・・

それでは。

カウンター



プロフィール

もひろ

Author:もひろ
ふらっと2週間放置とかざらなので心配しないでください
趣味は育成妄想

「私の前では悪魔だって全席指定、正々堂々手段を選ばず真っ向から不意討ってご覧に入れましょう」
策士?奇策士?秘策士?いいえ私は愚策士です

HGのフレンドコードは↓
0302-9506-8832
SkypeIDは↓
scare-mohiro[もひろ]

大方ポケモン記事に埋め尽くされてますが、ゲームはテイルズシリーズもちょこちょこと・・
ローテーションバトルが面白そうで・・・
本も漫画もよく読みます。若干ラノベよりですが

Pixivで塗ってもいいのよを塗り塗りしております。トレスはじめました
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
TREview



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のトラックバック



Copyright © ポケ物語。  All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
