This Archive : 2010年08月

--.--.-- *--*

ユーリの正装&シュヴァーンゲットだぜ!!

2010.08.28 *Sat*
今回は適当にゲーム進行情報?でもww


第3章まできましたww
やっぱり、SMで一番難しいのはイエガー戦。ボス戦として一番強いのはアレクセイだと思う・・・
両ボスを突破するために、一番活躍してくれたのはラピードでしたww
ユーリでガードブレイクしようとしてもブレイクした後、時雨が当たらなかったり吹き飛んで体制立てなおされたりで・・・
アレクセイもユーリの耐久を突破されたり・・・
どうなってんの主人公・・・
ラピードの疾風犬と瞬迅犬の大活躍により両ボスのSMをクリアすることが出来ましたww
サブイベしたりで黒衣の断罪者コスとシュヴァーンコスゲットしました
闘技場・団体戦(手解き)をリタのOVLダイダルで3万近い経験値を入手することが出来たのでレベル上げ&素材集めを楽しんでますww
明日もレベル上げかもww


マダツボミの孵化頑張りたいです!!
いやー頑張ってるんだけど・・・CDSがVでめざ氷65以上・・・ま、CDSVで65以上になるらしいのであとはめざ氷3Vが出てくれるまでの我慢なんですけどww
BWが発売までには出てきてくださいマダツボミさん!!

ここまでフラグを立てたら明日には出てきたりしてくれないのかなー?
いままでは出てこない出てこないってブログに書いたらすぐに出てきてくれるツンデレちゃんしかいなかったから・・・ww



それでは。

私は帰ってきた

2010.08.25 *Wed*
どもども
1週間の合宿を経て帰ってまいりました―ww
長かったですけど涼しかったです。長野

練習と試合しかしてないので語れることもないんですけどねww

そういえば前回の記事に雄が出ないな的な記事を書いた直後と言っても過言ではない速度で出てきましたww
うん、フラグですねわかります
努力値も振ったので適当に進化させて親用マダツボミ作って孵化しようと思いますw


ま、今回はこんな感じで

それでは。

合宿前最後の更新

2010.08.16 *Mon*
ラッキーとマナフィの個体値厳選完了しちゃいましたww
出ないときはずっと出ないのに出るときはポンポン出ちゃう不思議!!
ラッキーの個体値は忘れたけどよかったです♪(´ω`)
マナフィ個体値H4~5A26~27B28~29C4~5D24~25S31でした
ラッキーは努力値も振り終わりました。
今日は、ウツボットを孵化したいとおおいましたが、ウェザボを遺伝させようと思ったので~ロゼリア孵化中です。
ロゼリアって♀でにくいの?
全然でねえよww

明日から合宿へ行ってきますぜ
それでは。

ラティ兄「そろそろ爆発は止めて頂きたい」グロス「だが断る」

2010.08.14 *Sat*
| ゲーム |
マジでラッキーのBDが低くい・・・
このことにより何人のラティ兄が犠牲になったことやら・・・
たまに使う「守る」がうざくて困る・・・
スカタンクで挑発爆発したいのですが、自分のソフトはP、Pt、HG、SS・・・スカタンクでねぇよ・・・

新作ポケモンまで大体1ヶ月ぐらいですね。
色々と新情報が出回っているようですけど楽しみだw
でも、通信対戦での道具使用可能とか技マシン無限使用とか萎えそうな情報も・・・
対戦は今のバランスが一番だと思うんですけど・・・
DSの時計変えると家に帰るらしいですね。DSがボロくてたまに時計を合わせなきゃならないので空を飛ぶ習得まで止まらなければいいのですが・・・
シキジカ季節別の4体でバトレボとかやってみたいですね。
新ポケのデザインは大好きです!
※ただしミジュマル以外に限る

コメレスは追記に。
それでは。

動画紹介と更新休止のお知らせ

2010.08.13 *Fri*
どうも
今月17日から部活の合宿のためブログの更新は休止?停止?させていただきます。
帰ってくるのが24日くらいだったはずなのでそれからって感じになります。。
ツイッターで呟いたりは・・・するのかなぁ?って感じですけどww

さて動画紹介に参りましょうw
最近ハマった動画ですw

「中村屋」結婚式スピーチ 中毒性高し 吹いたら負け

(お笑いFLASH) 中村屋 弔辞バージョン
両方面白いですが、弔辞のほうが自分は好きですww

ん~こんなもんですかね?
説明なさすぎでそうけどww

それでは。

「馬鹿の一つ覚え・・・」「はい!好きなんです!」

2010.08.08 *Sun*
昨日に更新するって言っておいてこれだよww
昨日は昼からずっと・・・って言っても4時過ぎくらいまで『時効警察』見てたんです。
まぁ途中で見るのが面倒になってスマブラしてましたけどww
最近、時効警察のことばっかり見てる気がするんですけど・・・
あ、メガネ新調しましたww
なんか、家族には「ゲゲゲの女房」の水木しげる役の向井理さんがつけてるメガネみたいなのでゲゲメガネとか言われちゃってます・・・ww

それじゃあ、ほとんど、まりも。さんのためだけの追記に行ってもいいし、行かなくてもいい。

それでは。


・・・・・ポケモンやってねー・・・孵化してーww

なりダンX買ってきましたわー

2010.08.06 *Fri*
どもどもー
明日、時効警察の一挙放送があるのでたのしみですーww
黒執事Ⅱの感想は明日にでもします?
閑話休題
昨日、『テイルズオブファンタジアなりきりダンジョンX』を朝10時から買ってきて、ずっとしてましたww
特典DVDはまだ全然見てませんけど、今日中にでも見ようかな?
まだ、なりダンの方しかしてないのですが戦闘が面白いw
TOGとか、TOVの後半のあたりの方が好きなんですけど2Dテイルズはやっぱり面白いですねー
D2とかEとかもう一回やりたくなってきたww
Pが凄い楽しみになってきた。
いまだにPは未プレイなんですよーw
あ・・・ジャンプに書いてあったパスワードでアスベルを使ってみたのですが、覚えてる技が少なくて少し残念でした。

それでは。

ちょっとした雑談。・・・談?

2010.08.03 *Tue*
只今、ラッキーの孵化とラティアスの厳選を同時進行しています

同時と言っても2台のDS使ってるわけではないんですけどw

どっちも難航している感じではあります・・・

ラティアスは回転が早いのですが、性格だったり、HBDのどれかだったり後1つが足りない感じで・・・

ラッキーも攻撃面は十分なんですが、BDがガッカリだったり・・・

まぁ頑張ります

孵化をHGでやって、PtかSSで育成とした方がいいのでしょうか・・・
そうするならPtもやらなきゃですねw

それでは。
追記にコメレスです

ひとことファミリー

2010.08.01 *Sun*
猫物語[黒]を読んだので感想記事でも書きましょうとおもいますw

ひとことシリーズっていうのはひとことで感想を言うんじゃなくてひとことのをいっぱい書いて全部の感想にするっていうわけの分かんないものですww

他に書くこともないので行きますかww

ネタばれを含むので追記にどうぞw

カウンター



プロフィール

もひろ

Author:もひろ
ふらっと2週間放置とかざらなので心配しないでください
趣味は育成妄想

「私の前では悪魔だって全席指定、正々堂々手段を選ばず真っ向から不意討ってご覧に入れましょう」
策士?奇策士?秘策士?いいえ私は愚策士です

HGのフレンドコードは↓
0302-9506-8832
SkypeIDは↓
scare-mohiro[もひろ]

大方ポケモン記事に埋め尽くされてますが、ゲームはテイルズシリーズもちょこちょこと・・
ローテーションバトルが面白そうで・・・
本も漫画もよく読みます。若干ラノベよりですが

Pixivで塗ってもいいのよを塗り塗りしております。トレスはじめました
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
TREview



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のトラックバック



Copyright © ポケ物語。  All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
