This Archive : 2010年07月

--.--.-- *--*

ひとこと?執事w

2010.07.31 *Sat*
この前にまりも。さんのブログにコメしたときに感想を見たいwみたいな返信されたのでw
書いてみましたww
ん~他に書くことあるのかな?ないな
一応ネタばれだから追記に書きますww

名前を・・・

2010.07.29 *Thu*
| 未分類 |
名前を「もひろ」に統一したいと思います!
スカイプとかツイッターとかの名前はもひろですし、ニコ生にはもひろ名義ですし記事も250越えた節目ということでw

理由は特にありませんがww
いつもの病気か・・・程度に思ってください

名前が変わろうとも俺は俺だ関係ねぇ!なんつってw

ブログとかにはもひろ(旧スケア)と当分はつけさせてもらいます
これからも旧スケアこともひろをよろしくお願いします!

それでは。

今月は買う本少ないと思ってたんだけどな

2010.07.27 *Tue*
| ラノベ |
漫画かラノベか迷った・・・
マノベにすればよかったかな?・・・ハッ打ち間違いじゃないよ!!

閑話休題
今月は買う本が少なく、お財布に余裕があると思ってたんですが・・・そんなことなかったww
スケットダンス14巻
貧乏神がっ!7巻
オオカミさんと○人間になりたいピノッキオ
多摩湖さんと黄鶏くん
狂乱家族日記壱~拾壱(中古)

んでもって、もやしもんと猫物語とWORKING!も買うから・・・大変だww
夏はほしいものが多くて困る・・・

えっ?感想?俺の感想なんかいる人いる?
量が多いし今回は勘弁!!

それでは。

ひとことめだか

2010.07.26 *Mon*
さぁーてやってまいりました。ひとことシリーズ!知らない人や忘れた人の方が多そうですが聞こえなーい(∩゚д゚)
最近のめだかボックスを見てモチベーションが上がったので書きまーす☆
え?なんでそんなにハイテンションなんだ?
そんなの分かり切っちゃってることじゃないかぁ☆
黒執事感想書こうとしたらきえたからだよ・・・orz
キャッいけなーいちょっと素に戻っちゃったー☆
え?このキャラで疲れないか?
疲れるに決まってんだろ。

さてさてっ☆
そろそろ本題に行こうかなっ☆
追記に書くからよろしくねっ☆
ネタバレあるから注意しようねっ☆

ひあうぃーごうー☆

コメレスを追記に書くことを覚えた

2010.07.22 *Thu*
どもども
またほっておいたら1週間くらい放置してました

なんか最近たくさん来て頂いて・・・感無量であります。
こんな感じでいいかしら?
まぁ堅苦しい挨拶はこの辺で

閑話休題
なんとなく?たしかニコ生の対戦枠で「俺のパーティ炎と物理虫にけっこう弱いんですよw」みたいなこと言ったら「ドククラゲ育てたら?」みたいなことが返ってきたので孵化中・・・と言いたいところですがそうではなく、親用サニーゴのレベルアップ中です。
ミラコって48にもならないと覚えないのね・・・
マンタインからは遺伝できないのね・・・
俺のマンタインはミラコ覚えてないけどw
とりあえず、クラゲが育成し終わるまでは世界樹は放置かな~?
いや気分転換としてやるだろうけどw

それでは。

今日から追記にコメレスです

テンプレ変えました

2010.07.19 *Mon*
テンプレ変えました。
それとPixivのブログパーツを追加してしまいましたww
いまさら櫻ってとかひらひらうぜえwとか聞きません聞いても変える気はさらさらありません
3カラムにしたかったんだもん
2カラムじゃ長すぎるんだもん

何度も言いますが線画は俺じゃないです
「塗ってもいいのよ」から塗っております。だから線画は俺じゃないです

それでは。

迷うー↓

2010.07.17 *Sat*
| ゲーム |
どうも
やっぱり山鉾巡行の日は快晴になりますね。
祇園祭の1週間くらい前から天気が崩れはじめて宵々々山くらいが最悪。宵山までグズついて山鉾巡行に快晴ってパターンな気がします

閑話休題
世界樹3のパーティ構成に悩み中です。
いま3層目はいったとこですが
ファランクス(シノビ)
モンク(ファランクス)
ゾディアック(バリスタ)
パイレーツ(ウォーリア)育成中
シノビ(プリンセス)育成中
をパーティにしてるのですがモンクが微妙に使いにくいっていうかなんていうか・・・
他に回復役で良いのがいればいいのですが・・・

ま、適当にしますか・・・
アドバイス欲しいです・・

それでは。

誰かユキノオー呼んできて

2010.07.15 *Thu*
| 未分類 |
どもども
雨が止んだと思ったら暑くなっちゃって困ります

閑話休題
昨日、メガネペルシアン作ろうとニャースとすりかえ持ちとで卵つくったんですがすりかえは遺伝技じゃないのね・・・
あと、挑発アンコオコリザルって面白いと思いません?
また、暇なときにでも孵化しようかな?

友人に麻雀勉強しろと言われたので別の友人に『もえじゃん』借りました。なんかCVがAKB48らしいです。AKB興味ないけど・・・それならガチの声優をつかえばいいのに・・・
キャラの見た目もきょぬーばっかで何を考えてんのかわかんないって感じです
狙う層をはっきりしろよwみたいなっ!
話は逸れましたが麻雀勉強中ってわけです。こういうゲームは嫌いでないんでねw

コメレス
たいさん
はじめまして~♪
何を考えるか自分でもわからないの戯言使いスケアです
暑いですもんねwユキノオーが必要かもww
頂いてよろしいです?
臆病CSで十分ですよwwいや十二分ですよw
それなら、ツイッターか、スカイプの方に・・・
スカイプIDは出来るだけ早く追記します。
日程は今週の土日くらいでどうですか?
長々と失礼しました。


それでは。

ちょっくらグラードン呼んでくる

2010.07.14 *Wed*
| 未分類 |
雨が・・・雨がハンパなくてビッタビタになりましたスケアです。
いまからグラードン探してくるって思いたいほどの雨のせいで電車は遅れるは、満員電車になるはで散々でした∩'Д`)∩オテアゲザムライ
ま、そのおかげで眼福でしたけどww(゚∀゚)

とりあえず、今日はそれだけ。

それでは。

そうだエンジュに行こう。

2010.07.13 *Tue*
| 未分類 |
タイトルにたいした意味はないです。
この時期のリアルエンジュはじめじめむしむししてとても観光どころではないので来ないほうがいいですよー。っと
そういえば来週、祇園祭らしいですよ。行きませんがw
閑話休題
最近、フロンティア要員を育ててみたいと思っているのですが、何がいいのでしょう?
自分はかなりマイナー気味だったり、運ゲ型が多かったりでフロンティア向きな子がいないんですよね・・・
スターミーとか良さげですよね。
だれか孵化余りなヒトデマンください。とか言ってみたりw

コメレス
>>軒。さん
あるんですよ。孵化減少日。詳しくはよく知りませんがたしか、250歩で孵化ポイントが1貯まるのが230歩で貯まるようになるらしいです。
また、対戦したいですね。
策を練るのが策士なら奇策を練るのは奇策士です。
正々堂々正面から不意を打って御覧に入れましょう

それでは。

孵ー化孵ー化減少日ー

2010.07.07 *Wed*
ども

本日、7月7日は孵化減少日です。
今回の孵化減少日は逃さず孵化孵化しております
孵化するあてがなかったので前からやりたかっためがね眼鏡型のモルフォンです。めぼしい遺伝技もなかったので・・・
3分くらいで1個孵るから割と楽です

それでは。

ふっかーつ

2010.07.01 *Thu*
| ゲーム |
1ヶ月以上更新してなかったわけですが、理由は簡単なもので、ついったーをやっていたというわけでして、私の日常などツイートで充分だというわけなんですよねww
1ヶ月以上更新していないにも関わらず、来てくださった人には頭があがんないです。ほんとうにありがとうございます

ポケモンとかはほとんど毎日しておりまして、孵化とかは色々しだしたんですが、なんか作りたいポケモンほとんどが炎に弱いというww
偏ってるのはあれですね。性格が捻曲がっているからなんでしょうね・・・

こんなところですかね?
あぁ近況報告みたいなかたちなので、TOPなりダンXを予約しました。アスベルとかにもなれるようで、それだけが楽しみです。アスベル好きすぎる。

それでは。

カウンター



プロフィール

もひろ

Author:もひろ
ふらっと2週間放置とかざらなので心配しないでください
趣味は育成妄想

「私の前では悪魔だって全席指定、正々堂々手段を選ばず真っ向から不意討ってご覧に入れましょう」
策士?奇策士?秘策士?いいえ私は愚策士です

HGのフレンドコードは↓
0302-9506-8832
SkypeIDは↓
scare-mohiro[もひろ]

大方ポケモン記事に埋め尽くされてますが、ゲームはテイルズシリーズもちょこちょこと・・
ローテーションバトルが面白そうで・・・
本も漫画もよく読みます。若干ラノベよりですが

Pixivで塗ってもいいのよを塗り塗りしております。トレスはじめました
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
TREview



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のトラックバック



Copyright © ポケ物語。  All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
