This Archive : 2010年04月

--.--.-- *--*

伝説&準伝の厳選も・・・

2010.04.27 *Tue*
したいなぁ…
物理受けファイヤーとかアタッカールギアとかねむねご迷走ラティとか物理型パルキアとか

草ポケが結構育ってきてます
蓮根とか、とか、ダンサーとか、サボテンとか、葱剣士とか…
つぎは怪獣か、蜥蜴辺りを育てたいな、と思っているのですが、世界樹がおもしろいのでいつになることやらww

コメレス

きむさん
ですよねー。かわいいですよね、キレイハナとかキレイハナとかキレイハナ
種類でいえば私もそんなに育ててませんけどね。

それではノシ

草ポケ育てるときのモチベーションは異常

2010.04.20 *Tue*
最近育成しているポケモンが草タイプのポケモンばかりで草統一とかできそうな勢いです
草統一でニコ生での対戦をやってみたりするのですが鷹に捕食されたりカマキリに捕食されたりシャーベットにされたりステーキにされたりしていますが使っていてなんか楽しいので良いかな?とか思っています
つよいポケモン、よわいポケモン(以下省略なんでしょうね
しかしながら、勝率が高いのはダグを先発にもってくる方なんですけどね。

それでは

世界樹は1日一時間

2010.04.15 *Thu*
| ゲーム |
しか出来ないんですけどねww

世界樹3買っちゃいましたw
2も欲しかったんですが、2のときは他に欲しいゲームもありましたし…

中々面白いですが、1時間しか出来る余裕はありません
まぁゆっくり進めたいと思います

ポケモンもやりたいことはあるんですが孵化していると寝てしまうので元気な時にしようと思います

コメレス

アズキさん
よろしくお願いしますね☆
お褒めにあずかり光栄ですわ。すわすわ
ハードルをあげるのは得意です
しかし、自分はハードルの下をくぐるのですがww

きむさん
解答ありがとうございました
オカマ口調お上手でしたよ
なんか面白いのを考えたのですが思いつかなかったのでアレにしたんですが、アタリでした
あれから容器入りふりかけは食べてません。袋入りだけですww
相互リンク大歓迎です。また、PC使ったときに追加しておきます。
大規模なブログにこの戯言ブログがリンクにあるのを見て2828することが私の趣味の一つです

おっといつものようにコメレスの方が本題より多いぜww

それではノシ

バトーンでござ~る

2010.04.07 *Wed*
今日はバトンをいただきましたぁ

gdgd書くのはめんどくさいから追記にいきなり書いちゃうよww

明日やろうは馬鹿野郎

2010.04.06 *Tue*
| ゲーム |
まりも。さんからバトンをいただきましたが、明日やります(^皿^)

今日の本題は俺は世界樹3が欲しい。ってやつです
部活の先輩がもっていたのを見せて貰ったのですが、かなり面白そうでした
買いたかったのですが、5500円程…ポイントカードで4000円までにはなんとか…そうしちゃうと今月厳しいな…

クラシックダンジョンも面白そうだし、ユグドラ・ユニオンもQMAもやってみたい…どうしたものでしょう…

俺に足りないもの、それは!情熱、思想、理念、頭脳、気品、優雅さ、勤勉さ!そして何よりもー!お金が足りない!

カウンター



プロフィール

もひろ

Author:もひろ
ふらっと2週間放置とかざらなので心配しないでください
趣味は育成妄想

「私の前では悪魔だって全席指定、正々堂々手段を選ばず真っ向から不意討ってご覧に入れましょう」
策士?奇策士?秘策士?いいえ私は愚策士です

HGのフレンドコードは↓
0302-9506-8832
SkypeIDは↓
scare-mohiro[もひろ]

大方ポケモン記事に埋め尽くされてますが、ゲームはテイルズシリーズもちょこちょこと・・
ローテーションバトルが面白そうで・・・
本も漫画もよく読みます。若干ラノベよりですが

Pixivで塗ってもいいのよを塗り塗りしております。トレスはじめました
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
TREview



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のトラックバック



Copyright © ポケ物語。  All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
