This Archive : 2010年03月

--.--.-- *--*

セーブはこまめに取りましょう

2010.03.26 *Fri*
人間シリーズ最終章『零崎人識の人間関係』4冊昨日買いました
4000円程かかったが気にしないぜ
感想記事を書こうとしたら全部消えちゃったぜw
ということで今日はもう読んでない奴を読んで寝ます
下に買った本を乗せちゃったりしてww
それではノシ

零崎人識の人間関係 匂宮出夢との関係 (講談社ノベルス)零崎人識の人間関係 匂宮出夢との関係 (講談社ノベルス)
(2010/03/25)
西尾 維新

商品詳細を見る
零崎人識の人間関係 無桐伊織との関係 (講談社ノベルス)零崎人識の人間関係 無桐伊織との関係 (講談社ノベルス)
(2010/03/25)
西尾 維新

商品詳細を見る
零崎人識の人間関係 零崎双識との関係 (講談社ノベルス)零崎人識の人間関係 零崎双識との関係 (講談社ノベルス)
(2010/03/25)
西尾 維新

商品詳細を見る
零崎人識の人間関係 戯言遣いとの関係 (講談社ノベルス)零崎人識の人間関係 戯言遣いとの関係 (講談社ノベルス)
(2010/03/25)
西尾 維新

商品詳細を見る

大会に行ってきたお

2010.03.21 *Sun*
本日14時からニコニコ生放送でニコ生主の電気屋さん主催『24時間放送:ポケモン『初』突発大会【щ(゚▽゚щ)】』というものに参加してまいりました

結果は2回戦負けというものでしたし、1回戦もかなりの運ゲでしたw
あれですね。『ヌケニン対策はしろ。』というものを見せつけられました

散髪に出かけたので途中経過はほとんど知りませんがww
コメを見る限りカイロスの奇跡とかがあったらしいです
僕はとても楽しめましたし、他の参加者も楽しんでいたようです

ポケモンって大人でも楽しめるものだと思い知らされました。

最後になりましたがharuさん優勝おめでとうございます。

とりあえずこんなところで
それではノシ

全く何も考えずに

2010.03.21 *Sun*
昨日、TOVをしていてふとTVの上にあるマクドのポケモンカレンダーが目に入り、今月の絵にキレイハナがいて
「あーキレイハナ作りてー」とか思ってみてしまいましたww

そして朝っぱらからGTSにパッチール探して、サファリゾーンでサボネア捕まえて
何やってるんだ俺ww


育成案?それはまた気が向いたらww

それではノシ

ラノベ感想はまた今度

2010.03.18 *Thu*
| ラノベ |
おはようございます

本当はもっと早く更新するつもりがTOVやりすぎて遅れましたすみません

今月の25日に西尾維新さんの『零崎人織の人間関係~零崎双織との関係~』『零崎人織の人間関係~無桐伊織との関係~』『零崎人織の人間関係~匂宮出夢との関係~』『零崎人織の人間関係~戯言遣いとの関係~』の4冊が販売されるようです

一冊1000円程度なので結構痛いですがまとめ買い・・・したいなぁ

コメレス
きむさん
他に手頃な技が無かったんじゃないかと思いますが他にも有力な技があるんですかねぇ…
持ち物はタイプ強化アイテム、レベル100とかになりそうで怖いですよねww

それではノシ

唯一神『リミッターを外させてもらう!!』

2010.03.12 *Fri*
約11年の時を経てようやく彼が本気を出される時が来たようです
http://up3.viploader.net/ippan/src/vlippan077413.jpg
次回映画の前売り券で可能だとか
これは新作でウッドロエンテイがリミッターを外されるのか、映画だけでもうお前にはフレアドライブやらないよっていう最後通告なのか楽しみなところですねww

ライコウは電磁砲
スイクンは絶対零度を頂けるようで。
電磁砲はともかく絶対零度パねえww

といっても僕はまともに伝説・準伝説・幻系統のポケモンは育てたことがないんですよねw

それではノシ

前回の記事はオニドリルさんの申し立てにより削除され・・・てません

2010.03.12 *Fri*
前回の記事でオニドリルさんから不快だというコメントが来て
サーセンww

今回は真面目に考察

コメレス

@Sさん
初代最速なんかは目じゃなく、早くなり続ける蝉にも負けない早さを持つ
まさに最速!!

きむさん
オニドリルさんはマジパネェお方ですww


俺のドリルは以下省略

2010.03.09 *Tue*
今日は育成案

作るかつくらないかは貴方次第

強いポケモン弱いポケモンそんなの以下省略

続きにあるからドゾー

《“正義”を貫き通すRPG》ロイド『ふざけろ!正義なんて言葉チャラチャラ口にするな』

2010.03.07 *Sun*
| ゲーム |
題名長っ!!

今日はTOVの感想です

なんで、今、書くのかと言うとTOVばっかりやっててポケモンをやってないからです

ラノベの記事は15日ぐらいに電撃文庫の本を買ってから書こうかな?

あ、感想は追記に書きますよ(ネタバレはほとんど無いと思ってもいいですが、ネタバレ注意。)
かなり長いです。いままでで一番長いかも…携帯からなのに…

コメレス
アズキさん
孵化ポイントなるものがあったのですか…
その255歩が230歩になるってことは孵化ポイントが1割引ってことでいいんですかね?
なるほどなー

プロフとリンクの修正

2010.03.05 *Fri*
若干修正しました。
今さっき。
俺はこんな時間に何をやっているんだ・・・。


コメレス

きむさん
ついつい減少日って忘れがちになりますよねw
その計算だと1割減といったところでしょうか?
他の歩数がどうなるかが知りたいところですがww
5月にもなれば新作の名前ぐらいは知れるのでしょうかね・・・
新しいポケモンは出てきそうですがww

ファミクマさん
こちらでははじめまして
減少日は地味に便利いいです
自分の書き方が悪く、ニコ生してるみたいになったので修正修正っと
プレミアム会員じゃないですww
自分がマイクに向かって生放送してる場面を想像すると・・・
くぁwせdrftgyふじこlp;@:「」
恥ずかしさで死んじゃいますww

相互リンクOKです
追加しておきますねw
ぶろともの方はよくわかりませんがおkですww

それではノシ

孵化減少日の便利さはシャレにならんな

2010.03.04 *Thu*
昨日は孵化減少日だったようで、
まぁすっかり忘れてたんですけどw
前回の減少日にはちゃんとフシギダネを孵化したのですが…
次は5月5日だったはず…忘れなければ…

あ…堀宮パつくらなきゃ…

コメレス

奉行さん
たまに珍しい番号になりますよねw
今、気付いたのですが、画像保存しとけば良かったですorz
フラグを建てすぎると死亡フラグになるから死亡フラグを建てすぎると生存フラグになるんじゃないかって言うのが僕の理論です。これをスケアー論と名付けていいでしょうか?

きむさん
画像保存しとけば良かったですorz
フラグを建てすぎると死亡フラグになるから死亡フラグを建てすぎると生存フラグになるんじゃないかって言うのが僕の理論です。これをスケアー論と名付けていいでしょうか?
コメありがとうございましたw
現実でもじゅうぶんフラグはありますよ
皆がそれに気付いてないだけです


それではノシ




……えっ?コピペ?
………あっ!あれはなんだっ!!

今、コメントしたら

2010.03.03 *Wed*
| 未分類 |
この記事を書く直前に奉行さんのところでコメントをしました。
コメント確認の数字入力をするときの画像が6666…
マジか…こんなこともあるんですね。

っ!・・なんだただの猫か・・・
殺人鬼がいる部屋に居られるか!部屋に戻らせてもらう
俺、今日の練習が終わったら結婚するんだ・・・
お前だけでも逃げろ!
俺を置いて先に行けっ!!
大丈夫、後で追い付くからよぉ
・・・俺、お前のこと嫌いじゃなかったぜ…

死亡フラグ建てれるだけ建ててみた。これだけあれば逆に死亡しない気がする…

それではノシ
・・・・おや?誰か来たようだ?

奪ってバトンを

2010.03.01 *Mon*
| バトン |
まりも。さんからもらったのに全然消化して無かったので
そろそろ消化しないとあれですし・・・消化不良になっちゃうし
ばとんだよ
プロフにフレコとか書いておきたいけどまたこんど
追記に書くよ

バトンは今日の夜にやる

2010.03.01 *Mon*
| 未分類 |
今、財布の中に9円しか、はいってない私ですが一生懸命生きてます(嘘のような本当の話

いや、書き出しに悩んだ故の書き出しです
実際は69円だったのですが、同じ部活の友人に50円借りて110円の水を買ったんですよ
もっとさかのぼると朝に行きの電車が暇で練習に遅れるわけにも行かないのでジャンプを買ったから309円が今日の手持ちだったんですけどネ

何が言いたいのかと言うと、自分を追い詰めてさっさと強奪したバトンを消化しろよって話です
だから本文に内容がなくても今回大事なのは題名って話

ぶっちゃけツイッターはじめてみたけどよくわからないし。つぶやくのもアレだしなぁ…漫画家さんとか声優さんとかイラストレーターさんのつぶやきをたまに見る程度…どうしたもんかね?

眠くなったの電車で寝ます。駅に着いたら起こしてくれると嬉しいな

それではノシ

カウンター



プロフィール

もひろ

Author:もひろ
ふらっと2週間放置とかざらなので心配しないでください
趣味は育成妄想

「私の前では悪魔だって全席指定、正々堂々手段を選ばず真っ向から不意討ってご覧に入れましょう」
策士?奇策士?秘策士?いいえ私は愚策士です

HGのフレンドコードは↓
0302-9506-8832
SkypeIDは↓
scare-mohiro[もひろ]

大方ポケモン記事に埋め尽くされてますが、ゲームはテイルズシリーズもちょこちょこと・・
ローテーションバトルが面白そうで・・・
本も漫画もよく読みます。若干ラノベよりですが

Pixivで塗ってもいいのよを塗り塗りしております。トレスはじめました
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
TREview



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のトラックバック



Copyright © ポケ物語。  All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
