This Archive : 2010年01月

--.--.-- *--*

なんかもうさんざん

2010.01.29 *Fri*
どーも
最近ニコ生が面白くて仕方がないスケアどす

実は今日は学校での簿記検定3級の受付最終日だったんですよ。
昨日までは覚えていたのにすっかり忘れてて帰る直前に気がついたわけです
「やっべー今日までじゃん\2500いるんだよな~」みたいな感じで財布を開けたら
・・・・・\800強
・・・・・友人に借りようと思いきやテストが終わってみんな帰ってやがる・・・
・・・・・駅にいけばATMがあったはず・・・と駅まで歩けば京都銀行&三井住友銀行orz
今期での簿記の単位落としちゃったよw

本屋で本を買ったのでそれ読んでゆっくりします明日テストなのにねw

コメレス
アズキさん>>
勝手にバトンパクってスミマセン
扱いづらいまさにその通り
ほら今日の事件もねww
ねぇみんぐらいつ?よくわかりませんがこの戯言的センスがなければただの雑草になり下がるので譲れませんが、何かしらお力になれるのであればお申し付けください
ちなみに、タイトルの由来は西尾作品からブログ名決めたいなぁ→戯言・・・クビツリ・・・ポケモン・・・→そういえば、化物もあったなぁ→ばけものがたり・・・!!→ポケ物語!!→ポケだと半角3文字になるなあ…→じゃあ全角で良いや→。付けとくか。なんとなく、で出来ました。(この間15分

それでは
今無償にフシギバナ統一パつくりたい・・・

彼氏ができました(♂)

2010.01.15 *Fri*
| バトン |
うそです
自分も男です
彼女欲しいです
バトンはアズキさんからアイテmふみゅうしてきました


ルール
・見たら必ずやる 

・×か○で答える

・タイトルは『彼氏or彼女できました』にする
 彼氏・彼女がいる場合は『二股かけました。』にする。

了解しました。追記から率直に答えていくぜ。
※びっくり長いです。 

フラットバトルがやりたいです

2010.01.12 *Tue*
本日大学の友人とポケモンで勝負をしました
自分は50レベルのフシギバナとかホエルオーとかで行きたかったのですが、相手のソフトはプラチナ・・・フラットバトルができない&レベル100だったのでパールのシナリオ兼四天王用のメンバーで挑みました
ボロ負けでしたorz
酷い試合内容でしたし、安定感のある被急所率。
確定3のところで急所。一発耐えて、反撃を急所。こっちの攻撃は赤ゲージのところで急所とか…
ドラゴンダイブって急所+1ついてましたっけ?

悔しいのでラノベ2、3冊買って寝ます

それでは

新年明けまして

2010.01.06 *Wed*
おめでとうございます
本年もよろしくお願いします。
といっても新年から約1週間たってから何言ってんだって話ですが・・・

とりあえず、今年の目標
・TOGクリア
・堀宮パ完成
・PS3を買う
・ブログの模様替え
・簿記検定3級取得

ということで頑張っていきたいです
部活は怪我しないようにでww

コメレス
アズキさん>>
実はこの個体値、努力値だとこうげき、とくこう全く同じなので迷走を抜いて真空派もおいしいかと…
その辺は何んとなくでいきますww
動画を探すのはまたいずれ上がってきたときに見つけ次第登録したらいいやwな方向でいきます

それでは

カウンター



プロフィール

もひろ

Author:もひろ
ふらっと2週間放置とかざらなので心配しないでください
趣味は育成妄想

「私の前では悪魔だって全席指定、正々堂々手段を選ばず真っ向から不意討ってご覧に入れましょう」
策士?奇策士?秘策士?いいえ私は愚策士です

HGのフレンドコードは↓
0302-9506-8832
SkypeIDは↓
scare-mohiro[もひろ]

大方ポケモン記事に埋め尽くされてますが、ゲームはテイルズシリーズもちょこちょこと・・
ローテーションバトルが面白そうで・・・
本も漫画もよく読みます。若干ラノベよりですが

Pixivで塗ってもいいのよを塗り塗りしております。トレスはじめました
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
TREview



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のトラックバック



Copyright © ポケ物語。  All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
