This Archive : 2009年12月

--.--.-- *--*

へ、へ、へへ、変態ちゃうわ!!

2009.12.29 *Tue*
どもども
今回は更新早いですよ
年末だしね
月刊スケアにはなりません!!
年明けにブログの内装は変えるかもしれませんが何時になることやらw

とりあえずエルレイドの努力値を振り終えてレベルアップだけなのですが・・・レベルが上げにくい…
なんか最終進化形だし、必要経験値は多いわ、自分が親だから経験値ボーナスは付かないわ、通信で送るのは面倒だわどうしましょうかね?

HGSSになって努力値振る時のスポットがわかりやすくなったのはいいのですが、レベルが低い…
カントーの野生のレベルをもっと上げてもよかったんじゃ・・

ちなみに個体値図ってみました。
ジャッジ曰く相当優秀でしたのですがいかほどのものか…
エルレイド(ひかえめ) H:8-10 A:26-27 B:28-29 C:31 D:2-3 S:29-30

あらあらまあまあ・・・
HDが残念ですがまぁ良いかw
これ以上粘るのもめんどかったし…


余談なのですが、かなり前にニコニコでバトレボ動画を見ていたときに、NNに『にもうと』とか『みーくん』とかつけていた人が居られたのですがどの動画か覚えて無いんですよ・・・
その時すればよかったのですがその時は登校前だったのでね…最近思い出して探しているのですが、なにぶん見ている動画が多すぎてHNを忘れてしまったのです・・・
誰だったかわかる人がいれば教えて頂きたいなと思いまして…
別にやましいことをするわけでもなく、単純に「嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん」読んでいるんだなぁ。会話(意見交換?)したいなぁ程度のものなんですけどね・・・

コメレス

アズキさん>>
ようやっとエルレ完成致しました。
いろいろパーティを考えつつ6体?そろったらDSバトルを挑んでみたいと思います。
ガチで努力値とか振っている人が自分の周りにいないので楽しみではあります。
・・・次は物理型サナつくってみようかしらww

背筋を伸ばして、肘を脇腹につけ、掌を上に向けて

2009.12.28 *Mon*
支配者のポーズ!!

どうも、久方ぶりです
今年のクリスマスは化物語のDVDを借りて見ておりました
化物語はTVで見ていたのですが、副音声のオーディオコメンタリーが楽しみでしたので・・・

ポケモンの方は
HG:ラルトス孵化終了。
SS:ルギア捕獲(個体値は気にしない)
で止まっております・・・
バイトが忙しかったんだよ;;
とりあえずラルトス(♂)の努力値をふっていきたいです

最後に新作ポケモン映画についてですが
「幻影の覇者Z」
予想
ポリゴンZ・ホウオウ・新作ポケモン
↑の奴らの線が濃厚かと・・・
今までの映画の主役ポケは
ミュウツー・ルギア・エンテイ・セレビィ・ラティ・ジラーチ・デオキシス・ミュウ&ルカリオ・マナフィ・ディアパルダーク・ギラティナ&シェイミ・アルセウス
登場伝説級ポケモン
ミュウ・三鳥・スイクン・グラードン?・レックウザ・カイオーガ・レジギガス・ゴキブロス

正直、最近の映画見てないのでよくわかりませんが・・・
配布は多分、セレビィなんで・・・とか思って公式に行けばキャラクターにライコウ・エンテイ・スイクンの名前が!!
セレビィのみた未来には・・・


しらねぇよ
なんだっていいや
新作発表するなら早くして


といことでノシ

カウンター



プロフィール

もひろ

Author:もひろ
ふらっと2週間放置とかざらなので心配しないでください
趣味は育成妄想

「私の前では悪魔だって全席指定、正々堂々手段を選ばず真っ向から不意討ってご覧に入れましょう」
策士?奇策士?秘策士?いいえ私は愚策士です

HGのフレンドコードは↓
0302-9506-8832
SkypeIDは↓
scare-mohiro[もひろ]

大方ポケモン記事に埋め尽くされてますが、ゲームはテイルズシリーズもちょこちょこと・・
ローテーションバトルが面白そうで・・・
本も漫画もよく読みます。若干ラノベよりですが

Pixivで塗ってもいいのよを塗り塗りしております。トレスはじめました
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
TREview



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のトラックバック



Copyright © ポケ物語。  All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
