This Archive : 2009年09月

--.--.-- *--*

インフル入ってぬ

2009.09.18 *Fri*
やっほー
38℃の熱がでたけどインフルじゃないぜ

話は変わりますが今日、妹にHGを買って来てもらいました
頭が痛いので少し進めてセーブをしました
もらったポケモンはチコリータ
後で先に買った弟から諸刃ココドラのタマゴを頂戴してやるぜww
チコリータもらって、ポケモン図鑑もらって、ライバル倒して、オタチを捕獲して、とりあえずセーブしました
今日はこの辺でノシ

のらりくらりと3週間

2009.09.15 *Tue*
| 未分類 |
どもども
みなさまの記憶の片隅に残っていたら嬉しいなスケアです

世間はポケモン新作な空気なくせにペルソナ3FESアイギス編をゆるゆるクリアしております
実は欲しい新作ソフトが目白押しで何を買うか決めかねていたらポケモンの発売日が過ぎていた所存であります
近所のお店ではもう、売り切れなので待つしかないですけど
とりあえず昨日ペルソナ3ポータブルを予約しちゃったぜ。やっちゃったぜ
テイルズオブヴェスペリアのPS3版も欲しいんだぜ
PS3持ってないんだぜ
前にファミ通に書いていたんですがメダロットがDSで新作がでるそうで……
バイトをする時間がない学生にはけっこうしんどいのよ
と言うところで本日はこの辺でおしまいにさせてもらいます
買ったら報告しますのでよろしくお願いします

カウンター



プロフィール

もひろ

Author:もひろ
ふらっと2週間放置とかざらなので心配しないでください
趣味は育成妄想

「私の前では悪魔だって全席指定、正々堂々手段を選ばず真っ向から不意討ってご覧に入れましょう」
策士?奇策士?秘策士?いいえ私は愚策士です

HGのフレンドコードは↓
0302-9506-8832
SkypeIDは↓
scare-mohiro[もひろ]

大方ポケモン記事に埋め尽くされてますが、ゲームはテイルズシリーズもちょこちょこと・・
ローテーションバトルが面白そうで・・・
本も漫画もよく読みます。若干ラノベよりですが

Pixivで塗ってもいいのよを塗り塗りしております。トレスはじめました
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
TREview



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のトラックバック



Copyright © ポケ物語。  All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
