This Archive : 2009年06月

--.--.-- *--*

ひとことめだか+α

2009.06.29 *Mon*
いつものようにひとことめだか行ってみよー!

今後の育成方針

2009.06.28 *Sun*
今日はコメントへの消化も兼ねて書かしてもらいます
最近はめっきり育成とかはしていないんですがなんかつくりたいな。とおもったのでつくろうと思います
つくるポケモンは決まってませんが、一応条件はそこそこ素早い「かなしばり」持ちです
つくったら簡単に書かせてもらいます

コメレス
ゴウさん>>
えっ、ジャージかっこよくなかったですか?
鬼○○とかの上級系でしょう。それは

奉行さん>>
こちらこそよろしくお願いします

アズキさん>>
ひとつの作品である以上、住み分けは難しいでしょうね
まぁ連載派が自重すれば何とかなるんでしょうけどねww


それでは

ひとことめだか

2009.06.22 *Mon*
おはよございます
ひとことシリーズのネタバレがちょっとアレな感じだと思いました。僕はネタバレオッケーな人なんでいいのですがダメな人もいるかな?って思いました
ということで今回からはひとことシリーズは追記に書きます

コメレス
くりむさん〉〉
バトンを廻す人がなかなかいないので廻させてもらいました
よろしくお願いします

コンパン→ラムパルドとか繋げてみたい

2009.06.21 *Sun*
今日はゴウさんのとこから来たバトンどすえw
語尾にもふもふは辛いからにゃ~

回す人は@Sさん、奉行さん、くりむさん、秋水時雨さん、みやたさん(にゃもうと)
回答は7日以内で罰ゲームは1週間アイス食すの禁止!!
それでは追記へ
れっつら どん!!

七夜の奇跡

2009.06.19 *Fri*
皆さんこんばんは夜のスケアです。

今夜はちょっとしたお知らせです

ただいま、ジラーチが配布されています。以上

プレシャスボール入りのりゅうせいぐん持ちで持ち物はチイラのみです
性格固定などはされてないので厳選も可能です
ジラーチの厳選自体がかなりの難易度を擁するので結構重宝すると思います。

僕は一応チャージビーム型かコスモパワー耐久型にしたいなと思っています
天の恵みの俺のターン型もいいのですがせっかくのりゅうせいぐんを無駄に使うのも悪い気がしますしコスモパワー自体珍しい技なんでね・・・
チャージビームとりゅうせいぐんの相性が悪かったり、天の恵みが生かせてないとかは言わないで・・・


調べてみたらトリックととんぼがえり覚えるのでこだわり型もありですね
この3つのどれかになると思います。

それでは

ひとことめだか

2009.06.15 *Mon*
おはや~
土日に文庫版ネコソギラジカル(下)、偽物語(下)、嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん(i)、学園キノ3を購入しました
感想とかは聞かないで

~以下感想~
・めだかちゃん可愛かった

・あくねが なかまに くわわった▽



西尾さんは言葉遊びとか言葉弄びが多くてアレだけど王道が好きですよね。言葉遣いとか絵とかギャグパートに押されがちですけど話の本筋だけ考えると好きな女や仲間の為に主人公が立ち向かって行くって話なんですよね

・・・自分で何書いてるかわからんくなったので今日はこの辺でノシ

ひとことハヤテ

2009.06.10 *Wed*
ドラえもんズの映画が見たい今日この頃、皆さんはどうお過ごしでしょうか?スケアです。

今日もひとことハヤテ始まるよ

~以下感想~
・西沢さん男前。たぶんハヤテのキャラで一番男前だとおもいます

ひとことめだか+β

2009.06.08 *Mon*
おっはー

毎度お馴染みひとことめだかのコーナーです

ToLoveるはまぁ・・・
エロにもっていくんですね

~以下感想~
・鍋島さんは何故か心視先生を彷彿させるキャラだなぁ・・・心視先生+春日井さん(7:3)な感じ・・・
・阿久根先輩はアレですね。悪くない悪役ポジション。人気投票で下の方にいること自体がネタな人
・半袖っ!半袖はまだかっ!
・み、巫女子ちゃんみたいなっ!キャラは?いつになったら出てくんの

あれ?本編感想無し?
面白かったですよ~


・読み切りの『詭弁派、四ッ谷先生の怪談』面白かったです。漫画なのに言葉巧みに使うところとか。連載して欲しいなぁ・・・ハガキ送ろうかな

最近、エメ頑張ってますわ

2009.06.07 *Sun*
こんにちは
今日は久々にポケモン記事です
かなり前にヤフオクで買ったLGにホウオウやらラティ兄妹が未捕獲だったので厳選しようとしてるんですがマスボが無いのでエメで補充しようと頑張ってます
そのエメはキモリを選んだのですが♀の臆病だったのでPtに送るつもりです
Ptをはじめからやりたいけど必要なポケモンが増えていてしまって交換仕切れない\(^O^)/
サブロムとして買うべき何でしょうか?
オニゴーリとかパーティにいれたいよorz

Ptの方は物理受けフシギバナ、物理Aホエルオー、特殊Aデンリュウをつくるつもりです
デンリュウの努力値をどうするか考え中です

それでは

ひとことハヤテ

2009.06.03 *Wed*
すいよう いちげん じゅぎょう むり


~以下感想~
・ミニスカシスターかわいかったです

・そろそろもうひとりの主人公(ギャルゲ的な意味で)の出番じゃないのかな?かな?

ひとことめだか+α

2009.06.01 *Mon*
おはようございます
毎週恒例のひとことめだかのコーナーです

一昨日まで部活の合宿で昨日は試合で更新をできる元気がなかったです

6月なのでブログ名、替えました。読みはしきおりおりとよんでください
たぶん~~の中はその月に変わります

コメレス
階段さん>>
お久しぶりです
アニメ版ハヤテは僕も見てないです

リンクの方はりょーかいしました
ちゃんとあとで直しておきます
虚言遣いはあなたのために働きませう

~以下感想~
・半袖いいキャラしてますね。憎めない悪者な感じがまた悪くない。

・めだかちゃんは強すぎてなかなか出番が少なくなるな(´Д`)

・新キャラが西尾キャラに無いタイプな気がしてならない

ここからはToLoveる
・えぇいスヴェンはまだか
・一応トレインは真面目キャラ保ってるな・・・本編ではアレだったしアレになると思うけど

カウンター



プロフィール

もひろ

Author:もひろ
ふらっと2週間放置とかざらなので心配しないでください
趣味は育成妄想

「私の前では悪魔だって全席指定、正々堂々手段を選ばず真っ向から不意討ってご覧に入れましょう」
策士?奇策士?秘策士?いいえ私は愚策士です

HGのフレンドコードは↓
0302-9506-8832
SkypeIDは↓
scare-mohiro[もひろ]

大方ポケモン記事に埋め尽くされてますが、ゲームはテイルズシリーズもちょこちょこと・・
ローテーションバトルが面白そうで・・・
本も漫画もよく読みます。若干ラノベよりですが

Pixivで塗ってもいいのよを塗り塗りしております。トレスはじめました
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
TREview



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のトラックバック



Copyright © ポケ物語。  All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
