This Archive : 2009年05月

--.--.-- *--*

ひとことハヤテ

2009.05.27 *Wed*
どうもひとことシリーズが主流になって来ているのですが気にしない
今回はハヤテのごとく!です
またポチポチ更新するかな?
こうやってどんどんレビューサイトに・・・なるのかな?

とりあえずコメレス
ゴウさん>>
正直『はっちゃけすぎなのでは』みたいな感じですよね
版権的には問題なくてもブラキャ好きだったんでキャラの安売りとキャラ崩壊はやめてほしいんですけど・・

~以下感想~
・目安維新(め○かボ○クス)・・・畑さん手が早いにもほどがあるでしょ。まだ3話ですよ

・シスター久しぶりでした。最後に登場したのはいつだっけ?ファミレス強盗以来かな?

それでは

追記:間違えて今週のひとことめだかの記事を消してしまいました\(^o^)/

ひとことらぶる

2009.05.25 *Mon*
パラパラとジャンプを見てたらToLoveるが気になったので感想

~以下感想~

・と、トレインじゃないか!!この調子だとスヴェンがイヴ(ヤミ)の師匠とかで出そうで困る

まぁこれだけなんですけどね

それでは

爺前完了

2009.05.19 *Tue*
本日3つめの記事です

休みのうちに育てたいポケモンその1が爺前できました
物理受けフシギバナです
ずぶとい固定で性別は♀なんか嬉しいですね
今日はもう寝ますが明日に孵化厳選します
それでは

今週の目標:新しくポケモン育てる

2009.05.18 *Mon*
| 未分類 |
部活がインフルエンザのおかげで1週間休みになったので
その暇な時間を使ってポケモン育成したいのなぁーと思います
昨日は何も育てられなかったからがんばりますわw

ひとことめだか

2009.05.18 *Mon*
ども
毎週月曜のひとことめだかのコーナーです
なんでもひとことにしたら毎日書くことならできますかね?

コメレス
アズキさん>>
何も育てられなかったです
バトレボは見てたのですが色々見すぎて休日が終わっていました
次こそ・・・

~以下感想~

・で、デビルかっけぇ
・『人を疑うことを知らないんじゃねえ-人を信じることを知ってるんだ!!』が西尾さんっぽくていいな
・ざわ ざわ・・・

それでは

明日は

2009.05.16 *Sat*
| 未分類 |
こんばんは、夜のスケアです

いきなりですが明日は練習が休みなので久しぶりにポケモンを孵化しようと思います
何を孵すかは決めて無いですが明日にバトレボ動画でも見て決めようと思います
それでは

ひとことめだか

2009.05.11 *Mon*
西尾維新さん原作のめだかボックスがジャンプで連載されました
西尾ファンの自分はテンションが軽くオーバーフローしそうです
漫画の暁月あきらさんの絵もかわいくて
金銭的な面で余裕が無いのでジャンプは買えませんが立ち読みしての感想です
コミックを買ったら真面目に書くと思います
~以下感想~

・剣道サンバルカン吹いた。

・キャラの名前が西尾さんっぽかった

・正直、読み切りのときよりも西尾さんのいいところがでていておもしろかったです

次からは本当にひとことにします

弟1回ポケモン新作妄想

2009.05.10 *Sun*
みなさーんこにゃにゃちわ~(CV.久川綾

今回は新作への妄想を綴ろうと思います
「こんな変態の妄想なんてきもくて見れないわ」って人はココで退いてください
「まったくお前は変態だなぁ。しかしお前の良いとこは変態さしかないから見てやるか」って人は追記に行ってください

ちなみに僕のほとぼりが冷めるまで妄想劇です

金銀リメイク

2009.05.08 *Fri*
こにゃにゃちわ~

ポケットモンスター金銀のリメイクが正式に発表されたようです
名前はハートゴールドとソウルシルバーです
やべぇテンション上がって来た!
詳しくは公式サイトを見てください

金銀が発売されて10年たってまた発売されるというのは感慨深いものがありますね

そういえばポケスペでゴールドの活躍が増えるんじゃ?
これはクチャクチャ楽しみです
それではノシ

スケア小さな大冒険

2009.05.07 *Thu*
こんばんは
今日はちょろっと「ポケットモンスター赤の救助隊」を初めからスタートしました
めちゃくちゃ今更感があふれてますが
昨日漫画を売った金で空の探検隊を買おうと思ってたんですが
予想外の低賃金だったので……
家にあるゲームで我慢です
自分はコダックで相方はアチャモにしました
まだ全然進めてないので頑張りたいと思います
前にやった時は弟のを手伝った感じだったのでストーリーはよくわかってません
たしか仲間が少なかったから仲間をいっぱい作りたいです
今日はこのへんでノシ

色々忘れてたorz

2009.05.06 *Wed*
| 未分類 |
ども
毎年のことですがGWに何もできませんでした
昨日5月5日は孵化減少日、何か孵らしたらよかったのに…
5月2日も声優の緑川光さんの誕生日だったらしくその日に孵化は無理でもダークライとかの厳選なら出来たのに…
読まなくなったマンガを売りに行ったら60冊弱で2000円程度…
GWなんて大嫌いだ!!
とりあえず今日はこのへんで

星の王子様

2009.05.01 *Fri*
こんばんは!
今日も学校帰りに更新します
今日、朝電車に乗ってるときにBOXの整理してたらかなり前にキノココの孵化の親用ピッピになる前のピィが何匹かいたので個体値を調べると
淋しがり、相当優秀、ADVの子がいたのでまったり育成したいと思います
二刀流でもいいと思うのですが…

コメレス
アズキさん>>
初見でこの型に特殊受けを出す猛者がいたら見てみたいですwww
ハマれば強いと思いますwww
もしこの型ができたらお手合せ願いたい
活躍させてみたいですしねwww
くさむすびはさすがに手厳しいorz
金で買える10万Vぐらいで勘弁ください

それでは

カウンター



プロフィール

もひろ

Author:もひろ
ふらっと2週間放置とかざらなので心配しないでください
趣味は育成妄想

「私の前では悪魔だって全席指定、正々堂々手段を選ばず真っ向から不意討ってご覧に入れましょう」
策士?奇策士?秘策士?いいえ私は愚策士です

HGのフレンドコードは↓
0302-9506-8832
SkypeIDは↓
scare-mohiro[もひろ]

大方ポケモン記事に埋め尽くされてますが、ゲームはテイルズシリーズもちょこちょこと・・
ローテーションバトルが面白そうで・・・
本も漫画もよく読みます。若干ラノベよりですが

Pixivで塗ってもいいのよを塗り塗りしております。トレスはじめました
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
TREview



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のトラックバック



Copyright © ポケ物語。  All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
