This Archive : 2009年04月

--.--.-- *--*

謝未努力値振り切った!

2009.04.29 *Wed*
こんばんは~
本日やっとシェイミの努力値を振り終わりました
型としてはスカーフ型です
スカイフォルムの速さとてんのめぐみが無いですが
ランドフォルムはまひにさせられてもしぜんかいふくがあるのでスカーフ型としては相性がいいと思います
とりあえずすばやさはスカーフ持ちで201抜きです
次は技です
シードフレアかリーフストームと大地の力、エアスラは決めたのですがめざぱ竜かサイコキネシスかあやしいかぜのどれかにしようか迷いますね
確定してる3つでだいたい等倍以上とれると思うのですが…
オススメがあればご意見下さい

それでは

変態という名の紳士

2009.04.26 *Sun*
こんばんわ
今日はPCから更新させてもらいます

2泊3日の合宿に行ってきました
とことん疲れました。風邪引きました
この合宿が寮であったんですが俺はもう寮には住まん!!
寝る時間は家から通っても同じ時間だし・・・
洗濯とか掃除とかすると家から通った方が楽ですしねww

ブログ名を変えました
赤いレッウクザはポケモンwikiの存在しないポケモンです
ちなみにレックウザの色違いは黒です

今日は育成案を書かせてもらいます
変態型ですww

おしらせ(´Д`)

2009.04.23 *Thu*
| 未分類 |
こんばんは
いきなりですが明日から部活で合宿をしてしまうので更新出来なくなっちゃいます\(^o^)/
携帯からしちゃうかもしれませんがポケモン関係のは厳しいかと
そしてこの輔阿玖朗に最大の危機が・・・
なんと、部活の寮に入寮させるかもしれません
自分は寮には入りたくないのですが2時間かけるなら入寮してしまえみたいな感じですorz
それもこれも自分が真面目に部活に取り組んだ所為でもあるんですけど…
入寮してしまえば更新もほとんどできないし皆さんのバトレボ動画も見れなくなるし…
確実に↑の理由を言ったら怒られるよな
とりあえずどうにかして入寮だけは阻止しないと
もしも入寮してもこのブログは閉鎖しません。
話は変わりますが、明日にでもブログ名は変えようとおもいます
ここの名前長いでしょ?
わかりやすくしてみたいと思うのでよろしくお願いします

コメレス
奉行さん>>
なかなかの高個体値ですね
おめでとうございます
うちのみここも正式な個体値を計りたいのですが時間が無くて
めざぱ地面なら大地の力で十分なのでは?
ランドで覚えさせてスカイにしても大丈夫みたいですし

それでは

酷薄・・・・・黒白・・・・・告白

2009.04.20 *Mon*
朝からですが更新です
良い知らせであり悪い知らせでありです
なかなかの高固体値のシェイミが出てきました・・・
自分的には今日丸1日使って出そうと思っていたので今日何をすればいいか・・・
まぁ欲張りな悩みなんですがね

こんな感じになりました↓
臆病
めざぱ竜68
H20~23
A17~23
B7~9
C31
D27~29
S27~29
《盆と正月がまとめて来ちゃた。ただしキリスト教》みたいなっ!
使い方があってるかは微妙だな…

コメレス
アズキさん>>
気のせいです
まだ作ろうと思っているだけで作り出すのはいつになることやら
アズキさんの変態型楽しみにしております

それでは

X/Y

2009.04.19 *Sun*
ども
練習後の電車の中からの更新です
シェイミ配布をいろいろなブログので知ったので昨日にオーキドの手紙をいただいたのですが224番道路に行かなければならないと…
まだ224番道路までいけねぇよ
今日中に行っちゃって明日には厳選しようと思います
厳選する前にSFで覚えた技がLFで使えるかとグランデシアの花は映画産がいなくてももらえるかが勝負の分け目だと思います
グランデシアの花を貰えないときはどうしようかな
まぁそん時はそん時で

ちなみに明日にする理由は明日は戯言遣いの同級生で酔うと脱ぎだす葵井巫女子の誕生日になのでちょうど良いと思ったからなんです


コメレス
アズキさん>>
笑ってますか。それは何というか計画通り(AA略)

え、特殊AT型!?
・・・ひゅ~ひゅひゅ~(口笛
遅い奴が速かったりしたら意表もつけたりできると思うので全く無しじゃないと思うだけで使えるかとかは無関係です
それもこれも愛のなせる技です

それでは

へ、変態だー!!(AA略)

2009.04.17 *Fri*
ども
ケータイから更新させてもらいます
顔文字を使ってみたけどどうなってんだろ…

今日は、変態型を作ってみたい子を上げようと思いますwww
その作ってみたい子はエルレイドです
耐久型とかではないです
作る予定は未定ですwww
色々思いついたら書かしてもらいます

それでは

カロル先生、ゲームがしたいです

2009.04.16 *Thu*
ども
毎日毎日僕らは鉄板の上で焼かれている方が自由な気がする生活をしています
電車の中でしようと思っても朝が早く夜も遅い生活なので電車で寝ちゃうんですよね;;
そろそろなにか変態型を作ろうと思っているんですよね~ww
何を作るかはヒ・ミ・ツ(はぁと)
携帯で更新もできるようになると思いますので余裕ができたらとか、コメレス系だけとかでも書こうと思います

コメレス
アズキさん>>
そうでしょうか?
もともとサナは特防あるし耐久ブースターとかでも防御特化とかもいるようなので使えなくはないと思いますが…


それでは

何をするか考え中

2009.04.11 *Sat*
ども
大学まで2時間弱、やることがないので寝るか携帯で人のブログを見に行ったりしております
とりあえずPSPなりDSなりでゲームとかポケットに入る怪獣とか育てたりしたいのですが・・・

色々欲しいゲームとかもあるんですよねww
PS3でTOVがリメイクされて新キャラ追加とか、Wiiで新しくToシリーズがでるとか、PSPでテイルズの格ゲーが出るとか楽しそうなことがゴロゴロと・・・DSでセブンスドラゴン欲しいし・・・
PS2でリトルバスターズが出ちゃうらしいし・・・
PCゲームも欲しいんです・・・

漫画とかのキャラとポケモンの誕生日をあわせるのはボチボチやります
今のところ6月11日クドの誕生日なのですが何がいいかな?犬っぽいのか、蝙蝠っぽいのかな?

最後になりましたがとりあえず10月頃まではブログの更新を木曜日と土日(できれば両方最低でも一回は)にさせてもらいます。不定期に更新する日も出てくるとも思いますが

コメレス
アズキさん>>
特殊耐久は優秀ですがそのようには振っておりませんww
努力値だけで言うと防御特化です。
「理由は勿論萌えるからだ!!サーナイトが攻撃技をガンガン耐えてみろよ萌えるじゃねーか」
↑CV.緑川光、若干うろ覚え、誤字は恭介だし・・・グリリバだし・・・

妖精といってもプクリン♂特防Vはいるんですよね・・w
なつき進化はかなりめんどくさいですもんね

リトバスの大和撫子・・・
大和撫子―日本女性の美称。か弱いながらも、凛々しい所が有るという意味が含まれている
か弱い…この時点でくるがやは排除。鈴もか弱いって訳じゃないかな?強いとは思わないのですが…
こまりとかなたは天真爛漫って方が似合うし・・・
EXメンバーはツンデレでしょ
じゃあみおとクドが当てはまるのでは?
片方は日本人じゃないような気がするのですが、そんなことはないですねw僕の気のせいでしたw

それでは

困りまくりグランプリ2007優勝

2009.04.06 *Mon*
ども
昨日はリトルバスターズの裏のメインヒロイン神北小毬の誕生日でした
そして自分もそれに便乗して昨日、孵化を朝からさしてもらいました
まあ昨日に書けって声もあると思いますが、俺の心は傷つきやすいのでサランラップにくるんで言ってください
そして、孵化させたポケモンはラルトスです
理由は、高個体値の親がいるからなんです…
本当はプリンとかピッピとかにしたかったのですが願い事を持った卵グループ妖精のそこそこの個体値の奴がいなかったんですよ・・・orz
しかしながらそのラルトスはジャッジ判定で相当優秀、防御と特防に最高の力を持っている子です
さすがは小毬ポテンシャルだけなら超一流だぜww
しかしながらサーナイトは美魚な感じもするんですが…
願い事発動するときは「お願い事…ひとつ…」ですww

コメレス
アズキさん>>
ヒメグマはねがいごとは使えません
似合っているといえば似合っているので欲しかったんですが・・・
わかりにくい記事で済みませんでした

とりあえず古式の出番を増やしてもらいたいです
長身・黒髪・ポニテ・眼帯・かわいいの最強コンボなので

では

お願いごとひとつ・・・

2009.04.04 *Sat*
いや
まあ
あの
ヒメグマ作るとか言ってたんですがやっぱり小毬にはねがいごとは欠かせないだろうと思い願い事を覚えられるのを探してみると
結構いるんですよね・・・
とりあえず遺伝させるオスがいないのとかもあるんですが気にせずにww


関係ないですがピィの♂さみしがり攻撃特防Vの相当優秀がいるようです
他人事のようなのはキノココにあまえる遺伝させるために作ったものの副産物ですww

コメレス
くりむさん>>
やっぱり性別もでしたか
忘れてましたww

EXで出番がなくても古式なら何とかしてくれるはずだ!!
サブシナリオみたいな感じでもいいから、いやもう、あーちゃん先輩と立ち絵でいいから・・・
ボイス付きで立ち絵無しってなんなんだよ
そんなのねえよ・・・
もう女キャラもなんたら鈴木とかも声をつけたらいいよ!!
ビジュアルアーツを信じさせてもらいますww

明日から孵化するぜ!!
それでは

好きなキャラの誕生日に孵化したいな

2009.04.02 *Thu*
ども
ネットの海をふらふら漂っていたら今月5日はリトルバスターズのこまりの誕生日らしいです
そいつを聞いちゃあ黙ってられねえ
ということで、ヒメグマの孵化活動再開は5日の朝からにしようと思います
爺前って性別も固定だったけ?そこんとこ教えてエロい人

ポケモンには全く関係ないのですが他のリトバスメンバーの誕生日をしらべてたらあーちゃん先輩の画像があると聞き探してみたところありました。こちらです
なんか変なテンションの上がり方ですww
PS2ではあーちゃん先輩と古式を攻略キャラに入れてほしいです
とりあえず古式にもっと出番を!!させみの取り巻きとかも活躍してほしいです(EX未プレイです)

コメレス
アズキさん>>
ありがとうございます
ワーオには運ゲで負けて、行きつくまでにも運ゲで負けてるので嬉しかったです
オープンの方も前の記事を書いてる途中にミロに影分身つまれて攻撃が1発も当たらなくなっちゃいましたorz
リングマ可愛いです。真人的な可愛さです。

ゴウさん>>
ダイパタワーでやった方が確実に簡単ですもんねww
ファクトリーも暇つぶしを兼ねてやったので勝てるとは思ってませんでしたw

それでは
そういえばエイプリルフールネタでブログを閉鎖しますとか言おうと毎年思うんですがそれをしちゃうとこんなフラフラしたクラゲみたいなブログはマジで閉鎖しなければならないような気がするのでできないでいますww

カウンター



プロフィール

もひろ

Author:もひろ
ふらっと2週間放置とかざらなので心配しないでください
趣味は育成妄想

「私の前では悪魔だって全席指定、正々堂々手段を選ばず真っ向から不意討ってご覧に入れましょう」
策士?奇策士?秘策士?いいえ私は愚策士です

HGのフレンドコードは↓
0302-9506-8832
SkypeIDは↓
scare-mohiro[もひろ]

大方ポケモン記事に埋め尽くされてますが、ゲームはテイルズシリーズもちょこちょこと・・
ローテーションバトルが面白そうで・・・
本も漫画もよく読みます。若干ラノベよりですが

Pixivで塗ってもいいのよを塗り塗りしております。トレスはじめました
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
TREview



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のトラックバック



Copyright © ポケ物語。  All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
