This Archive : 2009年03月

--.--.-- *--*

ちょくちょく題名を忘れますww

2009.03.31 *Tue*
ども
かろうじて元気に生存しておりますスケアです
前の記事を書いて1週間になります
部活自体は体も慣れてきていたようなのですが疲労が蓄積されるのは慣れないですねww

育成しようとしているリングマをちょっと端っこの方に詰めてもらって本日は久しぶりにPtをプレイしました
実を言うとリンクを貼らしてもらっている奉行さんのところでリオル配信されていたのでもらおうと思っていたのですがGTSでリオルの量がとんでもなく多いので諦めましたが…

今日は変らずの石が欲しかったのでちょこっと地下に行きましたがめんどくさくなってきたので変らずの石はまた今度にしようと思います

バトルファクトリーのLv50戦でネジキに勝たせてもらいました
今まで何度か挑戦したのですが運ゲで負けており勝てたのが中々うれしかったです
ただ今この記事を書きつつオープン戦の方を挑ましてもらっています

コメレス
アズキさん>>
リングマは攻撃は文句無しと思えるほど高いですが防御面は普通ですし火炎玉とかを使っていくとドンドン耐久力が減っちゃいますからねww
というか個体値0っていうのもある意味すごいですねww

ゴウさん>>
遅くなりましたがお疲れ様でした
実はそのヒメグマは♂です・・・orz
一応両親が攻撃V持っているので攻撃は遺伝しやすいと思いますが…

それでは

2009.03.24 *Tue*
本日は育成状況?を書かしてもらいます
前の記事を書いた後の直後に性格一致が出てきて攻撃もVだったのですが
ジャッジに判定してもらったところ「平均以上の能力」これは使うべきなのでしょうか・・・

コメレス
奉行さん>>
病気が治ってよかったです
杏は俺の嫁です(異論は認めぬ)
応援作品の記事を書きたいのですがどういう風に書いたらいいのかわからないのでwww
書き方を教えてくださいww
買いたいけど金がないのでコツコツ貯めて中古とかで買おうかなと思いますww

ゴウさん>>
慣れるまでがしんどいと思いますねw
一旦慣れてしまうとそれが普通になるのでそれまでの我慢ですねw
銀時代のトラウマ?いったいなにがあったというのだ?

それではノシ

れんしうきつい

2009.03.21 *Sat*
昨日、大学の方で部活が開始されたので参加しに行きました
やばい遠い・・・練習きついorz
この2日は休みなのでゆっくりさしてもらいます

なんか書こうと思っていたんですが忘れちゃったw

とりあえず今はヒメグマの卵を作って見ようと思います
ヒメグマは好きなのですが今まで作ってないんですよね
性格一致が出てこないorz

コメレス
アズキさん>>
ハガネールの抵抗とマンタインの抵抗がいい感じにカバーし合いますからね
やっぱり攻撃技よりも補助優先した方がいいんですかね?
考えてみることにします

それでは

ブログリフォーム

2009.03.18 *Wed*
本日2回目~
ブログ内リフォームしました
とりあえずTOPのバナーを変えて2カラム(?)から3カラム(?)に変更してゲームの応援作品とかを追加
隙あらば某密林の商品を増やしてみたりもしたい
とりあえずここまでです
それでは

マンタインをつくってみた

2009.03.18 *Wed*
ども
マンタインが完成していたので育成後のものを晒します
性格:おだやか
HP252特攻136残り特防
技はハイドロポンプしかきまってないです・・・
冷凍B・シグナルB・どくどくを入れてみたいのですがどうすればいいんでしょう?

そして、マンタインの相方として地面タイプがいいのかな?
地面タイプである程度、物理耐久あるのがいいんですが・・・
一応、マンタインの相方だから電気、岩あたりに強いポケモンがいいんですよね~

コメレス
ゴウさん>>
はじめは特防全振りだったんですがパワー(特防のやつ)をつけ忘れていて、どれだけ振ったかわからなくなってしまったのでリセットして特攻にも振ってみました。
一応耐久無振りのエーフィをハイドロポンプで大体2発で倒せる感じです。
誰に打つとかはわかりませんが…

それでは

久しぶりに育成をしようとして

2009.03.13 *Fri*
今日は結構暇があったので前に生まれたマンタインの努力値を振り分けていたのですが
特防の努力値を持ってるやつらの出にくさは異常と思うしかないほどドククラゲが出てこないorz
まあなんとか振り分けは終わったのですが・・・
技も考えなければいけないしめんどくさいな~ww

前の記事で買った本を書くと書いてましたが
量が多いのといつ買ったかわからないのとかがあったので簡単に書かせてもらいます
コミック50冊強
小説(ラノベ含む)15~20冊ほど
大体は古本屋で買ってますが新刊とひだまりスケッチは本屋です

最後のは蛇足でしたねw
それでは

ぼやきつつこのブログの方向性を見つけたい

2009.03.11 *Wed*
最近ゲームもあまりしていなくて報告するようなことが大分なくて育成案とかも作る気もないのに書くのはどうだろうとか思ってみたらホントに書くことがないんですねorz
漫画の感想とかも基本的に古市とかで出るようになってから買うから感想とか書いてもタイミング的にも変になるし・・・
とりあえず自分のことですが普通4輪の仮免許とったぜイェーイ

明日ぐらいには僕が部活を引退してから買った本でも晒してみようかねww
確か引退したのが11月になったころだったはずでしたのできっと4ヶ月ですね何冊買ったことやらw

頃合いを見てポケモン育成とかをしてみようと思いますが、なんかもうゲームする行為がメンドクサイ
僕は基本的に本派なんです。動画派なんです
ゲームは好きなんですよでも本のが好きなだけですよ
図書館危機とか欲しいんですがふるいちにないんですよね

好きな動画を適当にあげるっていうのもありですよね~?


コメレス
つつじさん>>
こちらこそよろしくです

それでは

もういやだあああああああああああ

2009.03.09 *Mon*
うす
土曜日にPCと無線LANブロードバンドルーターを買ったのですがインターネッツに繋げないorz
よくわからんからルーターの会社に3時前くらいからTELしてたのに6時まで話し中ってなんなんだよ
めんどくせーよ
自室にPCっていうのはあこがれてんだけどかったりーよ
なんだかんだで自分は機械には弱いってことがわかったよ
今日はもう風呂入って「とらドラ」と「とある魔術の禁書目録」の最新刊でも読んで寝るか

コメレス
つつじさん>>
ども復活おめです
相互りょーかいです
これからもよろしくです

あずきさん>>
スパラジ・・・?ぐぐったら204年には終わっているようですね。知らんくて当然だわ
自分はネトラジを知ったのはつい最近でしたから・・・
一応読み方は「なつめぶらざーずとぅえんてぃわん」らしいですが・・・
個人的には「民安トモエのおっぱいGO!GO!」は密かに楽しみにしていますw

それでは

イヤッホー

2009.03.06 *Fri*
ども
今日ほめらじとかのネトラジ今週見てねーなとか思っていたんですよ
そういえば先週でナツメブラザーズが最終回とか「そんなの・・・ねぇよ・・・なんでなんだよ」(CV緑川)見たいな感じを思いながら音泉にいってみたんですよ
もう一回ナツブラ最終回見るかみたいなコトをおもいつつ(思ってばっかだな・・・)月曜日の項を押すと
「ナツメブラザーズ(21)」・・・( ゚д゚)ポカーン・・・・(つд⊂)ゴシゴシ→(;゚ Д゚) …!?
「ナツメブラザーズ(21)」( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚ナント!!!
「ナツメブラザーズ(21)」(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!
これはいい意味で予想外だったですww
聴いてみるとクドリャフカ役の鈴田美夜子さんも出ていて驚いたww
そしてナツブラ(21)の特設ページとか出来ていてこれまた驚いたw
(21)になってもフリーダムでよかったと思いますw

コメレス
@Sさん>>
遅さも弱点の量と種類は問題ですがそれを使うのがだと思いますよww
やっぱりキノコのほうしがないと厳しいですよね・・・

ゴウさん>>
赤いくせに遅いと言う点を除けば中々の性能だと思いますよ
タイプ一致のタネばくだんは中々優秀ですものねw

それでは

初代で対カスミ用にこいつを捕まえたんですよ~

2009.03.03 *Tue*
ども
なんか書こうと思っていたのですが忘れてしまったので育成案を書かしてもらおうと思いますww
これは親とかもいるので作ろうと思いますが・・・
まあ追記見てくださいw

コメレス
雛水さん>>
お久しぶりです
ブログ閉鎖ですか・・・
受験のほうが大事だと思うので仕方ないことだと思いますよ
一応連絡さしてもらいますが本家の方にリンクを変えさしてもらいます

アズキさん>>
ありがとうございます。
ご卒業おめでとう御座います
自転車で最寄の駅までいってそこから電車に乗って一回乗り換えて2時間ですww

くりむさん>>
ありがとうございます
地元と言っても奈良まで2時間であって僕の家よりも学校の方が田舎なので仕方ないのですが・・・
あっちの方に住むのもいいのですが経済的な面もあるんで・・・
通学時間は電車の中でゲームとかさしてもらいますよ~ww

カウンター



プロフィール

もひろ

Author:もひろ
ふらっと2週間放置とかざらなので心配しないでください
趣味は育成妄想

「私の前では悪魔だって全席指定、正々堂々手段を選ばず真っ向から不意討ってご覧に入れましょう」
策士?奇策士?秘策士?いいえ私は愚策士です

HGのフレンドコードは↓
0302-9506-8832
SkypeIDは↓
scare-mohiro[もひろ]

大方ポケモン記事に埋め尽くされてますが、ゲームはテイルズシリーズもちょこちょこと・・
ローテーションバトルが面白そうで・・・
本も漫画もよく読みます。若干ラノベよりですが

Pixivで塗ってもいいのよを塗り塗りしております。トレスはじめました
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
TREview



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のトラックバック



Copyright © ポケ物語。  All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
