This Archive : 2009年01月

--.--.-- *--*

この縛りって

2009.01.31 *Sat*
ども
昨日の夜は更新できなかったので今日に更新させてもらいます

この縛りは初めのほうは普通にプレイするのとほとんど変わらんのよねw
とりあえず昨日は
クロガネジム攻略~ハクタイの森まででした
手持ちメンバー
プリンス(ヒコザル)Lv20
フュルスト(ワンリキー)Lv19
わかさま(コリンク)Lv22
追加メンバーはいません
縛るつもりはないけど飛行タイプがはいらないかも・・・

クロガネジムは基本フュルスト無双
ズガイドスはわかさまが威嚇してにらみつけるを限界までしてからのフュルストのからてチョップで乙でした

発電所のマーズのブニャットもわかさまの威嚇で攻撃を下げてからフュルストのからてチョップww
わかさまは威嚇して乙ることが仕事です

ただいま、森でモミと一緒にLvUP中です

スケ
もってるバッジ 1個
ポケモン図鑑 33匹

それでは(゚u゚)/

縛りプレイ開始

2009.01.29 *Thu*
ども
『ポケモンパール進化させない縛り』を始めました
とりあえずルールは
・進化前ポケモンしか捕まえない
・進化はさせない
・進化したら逃がす
・プラスパワーなどのドーピングアイテムの購入禁止
・パーティメンバーは極力プレミアボールで捕獲
という感じでやってみました

手持ちメンバー
プリンス(ヒコザル)Lv14
フュルスト(ワンリキー)Lv15
わかさま(コリンク)Lv10

NNはヒコザルのNNをつけるときに猿関連って面白くないなと思い、ふと思った単語が「プリンス」だったのでプリンスw
フュルストはゲルマン語で、わかさまはなんとなく偉そうな名前。こんなNNでプレイしますww

進行状態(冒険ノート抜粋)
フタバタウンからスタート
クロガネジムは強敵ばかりだ・・・
フレンドリィショップでたくさん買った
クロガネゲートを抜けた
虫除けスプレーを手に入れた

こんな感じで進めていきます
スケ バッジの数0 ポケモン図鑑13匹
殿堂入りしたらトレーナーカードを作りますw
それでは(゚u゚)/

クヌギダマ乱獲を一時休止して

2009.01.28 *Wed*
ども
目標としている攻撃Vのクヌギダマが出て来ないためクヌギダマのを一旦休止しようと思います
物理アタッカー?役が特殊攻撃に弱いので何とかしたいと思うのですが・・・

コメレス
アズキさん>>
ありがとうございます
お気持ちだけでも充分嬉しいです
タマゴの虫でも素早さVのカイロスやら、特攻Vのクヌギダマとかはいるのですが・・・

それでは(゚u゚)/

ポケモンでたいした進展がないので

2009.01.26 *Mon*
ども
クヌギダマ(親用)がでないので先に進めることができないので
暇潰しに使っていないパールで縛りプレイをやろうと思いますw
縛りの内容は細かく決まってないのでどんな風になるかはわかりませんが一応
・ポケモンは進化させない
・たねポケモンしか捕まえないというのを考えてます。
移動系の禁止とかは無駄に時間を食うだけなのでしませんが・・・
でもそこで一つ問題が・・・
・・・・データの消し方ってどうだっけ?
取り扱い説明書が行方不明に・・・
進み次第に書き込もうと思いますがどうなるんだろ?
ブログに書くということは逃げられないと言うことなんですよねww

コメレス
ゴウさん>>
攻撃VのメタモンどころかVのタマゴグループむしがいませんorz
植物・陸上・水中1・不定形・妖精あたりはそこそこな親に出来そうなのがいるんですが・・・

それでは(゚u゚)/

親を探して環境破壊

2009.01.25 *Sun*
ども
とりあえずフォレトスの親になるクヌギダマを探しているんですが中々いい個体値、と言うより攻撃がVのフォレトスが出てこないのでタマゴ以前の問題となっておりますww
一応、リベンジは覚えさせたいのでそれようのカイロスはいるのですが・・・
攻撃Vはいないんだよな・・・
クヌギダマだけで言えば特攻Vは何体かいるのに・・・
とりあえず、生態系が狂うほどクヌギダマを捕獲してきますww

コメレス
アズキさん>>
たしか回答数が3000ぐらいあったはずですww
ブイズが上のほうにいると思えば、べトンがいるカオス空間に似ていると言う方も珍しいww

秋水時雨さん>>
時間は1時間は余裕に超えますww
やっぱり第1,2世代には愛着が湧きますからねw

ゴウさん>>
べ、別にアンタのために一番にしたんじゃないんだからっ!
ぶ、ブースター…そう!ブースターのためなんだからねっ!

それでは(゚u゚)/

雨なんだから傘でも差しとけw

2009.01.23 *Fri*

ども
飴パのメンバーを少し変えてみました
fa0e49f41438bbdd786cf206781a1457.png
ブイズが増えましたw
物理耐久も上がってるのかな?よくわからんわww

ただいま、フォレトスの親を作るために捕獲しまくってますw

あとポケモン493匹キャラソートをやりました
結果はとてつもなく長いので追記に書きました
もし、やろうとするのなら死ぬほど長いので注意ww

コメレス
アズキさん>>
こちらこそ遅くまでありがとうございました
たぶん細かい間違いはOKなのでいいですよw
あまがさがどんなのになるか、楽しみにしていますw

@Sさん>>
ですね~。HPがVなら完璧なんですけどねw
混乱のこと忘れてたww
なんとかなるでしょw

それでは(゚u゚)/
暇な人のみ進んでくださいw

パンがなければ、働け。ガンガン働け。即ち働け

2009.01.21 *Wed*
ども
衝動買いが趣味のスケアクローです
今更ながら「ザレゴトディクショナル」を買いました

西尾維新さんが京都に住んでいて僕の家の近くをウロウロしていたのがわかるww

いろいろかきたいけど今更感が溢れかえってしまうし、今日はポケモンもしてないから・・・
ペルソナ4をしてました
コミュをガンガンあげてました
夜あげられるコミュはマックスにして
昼のコミュは雪子、完二、運動部がMAX
海老ちゃん、狐さんが9、文化部、マーガレットは8、りせちー、ちえは7ジュネスと小西は5、節制は4で
直斗はまだコミュ自体を作れてないって話でしたw

コメレス
たこさん>>
どういたしまして
そういえばコスプレとかもありましたねw
特防防御Vと特攻Vの親から産まれましたw

ゴウさん>>
ゴミ箱みたいな体格何だからダストシュートぐらい使えてもいいはずだし
ポケスペでねずみをブッ指したのは何だったのだって話なんですけどねww

@Sさん>>
攻撃VがHPだったら完璧だったんですけどねww
イワーク以下の攻撃で誰を倒せと言う話ですヨww
そこまでして麻痺も狙う必要ないですしね~ww
ほっときますww

それでは(゚u゚)/

孵ったマンタの個体値が・・・

2009.01.21 *Wed*
ども
昨日、親にしようとしているマンタインの個体値を調べたところ
のんき:H31 A:7 B:29 C:31 D:21 S:12 めざパ:こおり42
おっとりH:9 A:16 B:18 C:31 D:31 S:13 めざパ:こおり63
おだやか H:20 A:31 B:31 C:31 D:30 S:23 めざパ:はがね69
∑(゜Д゜;)
まさかの3V1U
なんという高個体値ww
攻撃Vは正直無駄ですねww
しかも特性が貯水、すいすいなら即採用なんですが・・・
こいつで妥協しようかな・・・
性格もおだやかだしさ・・・耐久型あたりで?
ミラコ遺伝を諦めるという手もありでは?

コメレス
アズキさん>>
冷凍ビームで凍らすとか最早運ゲの中の運ゲw
ドククラゲを入れるとなると水タイプの数が半数をしめちゃいますねww
京アニなのに・・・・ちきしょう!!
でも、話の流れは原作で知ってるからww

奉行さん>>
エンペルトでいけると言うことはサンダースでもいけるかな?
エンペルトは他のと弱点が被ってきそうなので出来れば御免蒙りたいw
でも特攻Vのエンペルトでいけると言うことがわかっただけでも充分な利益です
ありがとうございました

ゴウさん>>
ウツボットにどくづき・・・
あったらDP時代に不遇とか無駄な攻撃とか言われなくて済んだでしょうに・・・
実はどくづきを使える草/毒はロズレイドだけという・・・
ダストシュート覚えさせてもらえたらよかったのに・・・

それでは(゚u゚)/

ひとつ大きな事に気がつきました

2009.01.19 *Mon*
前に言った飴パなんですが
ルンパに弱くね?
いや作っている途中で何も言えないのですがルンパッパに対して有効打を決めれる相手がいねえww
そして雨降らし役が遅めだからギャラドスとかの挑発も怖いしな・・・

ドクロックがそれなりに有効打を打てるからけっこう必要かな?
ドクロックを入れるなら弱点の被るオコリザルはいれにくいし・・・

ドクロックを候補にあげて、オコリザルとウツボットを抜いて
1匹あまって、てな感じですねww

コメレス
アズキさん>>
作ってないのに壁にぶつかりましたww
京都のCLANNADは1週遅れですww
コメントさせていただきました

たこさん>>
こちらのサイトでつくれますよww
2Vは僕はエレキブルだけで1Vで満足したりもしてますww

ゴウさん>>
雨じゃなく飴ですww
其処はこだわらせて頂きますww
3VじゃなくてHPと特攻の2Vですw
個体値を調べたいのですがメンド(ry

それでは(゚u゚)/

調子に乗ってトレーナーカードとかつくっちゃう程度の能力

2009.01.18 *Sun*
一応なところ、飴パのメンバーが決まりました
それにあわせてトレーナーカードも作ってみたww
29e524803232ac0b1bd399821c49fbbc.png
名前の綴り間違いは使用です。
内容は変更される恐れもあります。
正直に言えばウツボットにアンコールを覚えさせるのが邪魔くs(ry
髪の毛の色は変えたいと思っているんですが僕っぽい色がわからない
あと僕は男です

只今絶賛マンタ孵化中です
とりあえずHCVの雌がいたので親にしようかな・・・

ほぼ0からのスタートなので完成はいつになるやら

コメレス
@Sさん>>
別にバトンをまわしてもらえることに悦びましたww
技が貧困なところは逆に考えると技選びに悩む必要がないって事ですぜww

ゴウさん>>
2つも来るとは驚きましたw
ブースター同盟を設立しますかww
そういえば、3つ目お疲れ様でした
ぼくはSというよりM(ものすごいサディスティック)ですww

アズキさん>>
面白い答えお待ちしてますww
甘える、目覚ましビンタ遺伝済みです
僕は夜早いので、とらドラの日か黒執事&CLANNADの日なら大丈夫です
・・・だから水曜か木曜の25:30ごろにお願いしますww
来れなかったらすみませんww

夕凪殿>>
頑張って下さい(はぁと)

それでは(゚u゚)/

アズキさん、夕凪さん、秋水時雨さん、零都さん、そーださん、ウリュさん

2009.01.17 *Sat*
ども
2人の人から同じ種類のバトンを頂きました
えーっと
バトンのルールは回してくれて人から貰った【指定】を【】の中に入れて答える事。
指名されてない人は答えない事らしいです

奉行さんからは【西園美魚】
@Sさんからは【ブースター】
ブースターは俺というよりゴウさんじゃんww
美魚は美魚でやり難いことは無いんですがww

とりあえずコメレス
零都さん>>
前の名前は変えるのを忘れていたというww
僕もコロコロ変えているので別にその辺は大丈夫ですww

奉行さん>>
バトン受け取りましたww
ジバコイルはタマゴ厳選とかがめんd(ry

アズキさん>>
オオタチ、ウツボット辺りは僕の愛で出来ていますww
キノココなんですが意地っ張りでジャッジによるとそうとう優秀で防御は最高の力を持ってるらしいです


飴パ候補生集めてみた

2009.01.16 *Fri*
ども
今回は飴パに使おうかなとか思っている奴らを集めてみましたw
6匹以上になってしまいますがその辺はスルーしてくださいww
重くなるような予感がするので追記に書きます

コメレス
零都さん>>
そういえば改名なされたんでしたね
変えておきます
シナリオ攻略用ならとりあえずLvをあげとけばいいと思いますし
不安なら適当な水タイプでも入れておけばいいかと・・・
ヌオーがオススメですよ☆
とりあえず愛でカバーしたらいいかと
ニコニコでもスピアーでメタグロスとか倒している動画とかもありましたしww

アズキさん>>
ドクロツグは特性は雨向きなんですけどね・・・orz
マンタインが一番怖いのはストーンエッジだと思いますww
ミラーコートいれなくても充分戦えるのならなくてもいいかな?
色々と意見を取り入れていこうと思いますww
時間が合えばいつでも貰いますww
基本的に来るものは大歓迎。去るものは未練タラタラですからww

ゴウさん>>
なんというド変態ww
攻撃40の物理とかネタとしかww
イワーク以下の攻撃で誰を倒せとww
AVで全振り性格補正のアクアテールでゴローニャを潰せないというww
珠持ちで乱数、鉢巻でギリギリ確定・・・
雨が降ってりゃ何とかなりますが正直無理でしょww

たこさん>>
雨威嚇パを作ろうにも全くの思いつきで言ってみただけでww
レントラーとサンダースを同じパに入れるほど愚かでは無いですよww
まあ色々作ってみるというのもいとおかしかもww

それでは追記

ネタが無いネタが無いと書いてきましたが

2009.01.14 *Wed*
本当にネタが無いんですorz

新しいメンバーにアーボックを入れてみたいと思うのですが
どうしようか・・・
一応あまごいやらアクアテールが使えるのでww
おもしろそうなので考え中ww
というか毒タイプなら蛙がいるよねww
これで雨降らし役をムクホークにして特性を威嚇にすれば半ば威嚇パに変身しそうww

マンタインを作りたいんですが
特攻Vの雌とカラナクシのBDがVの雄がいるんですが
ミラコ覚えられないという罠
「ミラーコートの無いマンタに意味はあるんでしょうか?」
高個体値の遺伝かミラーコートの遺伝かってとこですねww
眼鏡でも持たせてみるか?

コメレス
@Sさん>>
リンク追加ありがとうございます
ドクロッグも候補に入ってます
ハンテールも面白そうですが
パールルも深海の牙も持ってないというww

あずきさん>>
一緒に飴パ製作頑張りましょうww
すいすいルンパは晴パの起動係をやって欲しいと思いますww
すいすいでスカーフカイオーガ抜きで先手日本晴れでカイオーガを使い物にならなくさせてみたいとか
ずっと妄想してたら対戦考察wikiに載ってておどろいたww
しかしながらこれまたサファイアも無くてハスボーも見ていないので持ってないと言うww

たこさん>>
はじめまして
訪問&コメありがとうございます
えっと・・・
グレイシアを雨パで使おうとしたら
水の波動と冷凍ビームを基本な技にしようと思っていたのですので
ハイドロ・冷凍Bをメインで戦おうとするシャワーズと技の構成が似たり寄ったりになってしまうと思ったわけですw
のんびり戦うのも面白そうですが今回は雨パなのでのんびりしてたら雨がやんでしまうかと・・・

ごうさん>>
なるほどな~
ランターンを潰せる奴は必要ですか・・・
じゃあある程度、攻撃のある地震もちは必要ですかね?
いろいろいやらしく考えさせていただきますね☆

コメレスが本題より多いってどーよw
それでは(゚u゚)/

雨パだけど雨パっぽくないので飴パと名乗る

2009.01.13 *Tue*
どおも
新パーティの飴パをつくるに至って
サンダース
雨降らし訳候補にムクホーク・ピジョット・オニドリル
物理アタッカーのポケモン
パラセクトとかも候補に入りますよねw
雨が降るので炎が弱点のポケモンとか入れますしねw
そういえばモミアゲ隊長のグレイシアも炎弱点でしたね(忘れてましたw
雨を降らせられるポケモンがもう一体ぐらい欲しいですしねw

水が無効化できる貯水もちとか乾燥肌なポケモンとかも入れられますし
すいすいのポケとかも使えますし
さすがに水タイプは1体は欲しいところですよね
シャワーズも候補に上がったのですが技構成がほぼグレイシアと同じと言う・・・
ハイドロポンプやら貯水が差別化できるといえば出来るので入れてしまうかもww

すいすいも面白そうと思うんですが・・・
マンタインとかも使ってみたいし、化石組も面白そうですし・・・
マンタインなんて防御能力はグレイシアより上だしなー

誰かこの優柔不断に救いの手を差し伸べてくださいww

それでは(゚u゚)/

裂き絶つ不孝

2009.01.11 *Sun*
どもも
本日、化物語がアニメ化するんだし、ニコニコでMADとかUPされてんじゃねえのか?
とか思いまして、「化物語」とキーワード検索した結果




こんなのがありました
これはイメージ的には
岡崎朋也=阿良々木暦、伊吹風子=八九寺真宵、藤林杏=戦場ヶ原ひたぎ、藤林椋=神原駿河、坂上智代=羽川翼、春原陽平=忍野メメ、相楽美佐江=キスショット・アセロラアウリオン・ハートアンダーブレード、古河渚=忍野忍、見たいな感じのようですww
風子のイメージがはまりすぎているww
また化物語読み直そうかな?
とりあえず「刀語」タグでも探しに行きます

コメレス
アズキさん>>
お役に立てて光栄ですw
ビークインですかー。あやつの厳選がとんでもなくメンドクサイと思いますが頑張って下さいww

それでは(゚u゚)/

宝籤の一等に当籤しました。「何を買いますか。」「宝籤」

2009.01.10 *Sat*
どもも
題名は基本的に戯言シリーズの1話づつの最初にある文とかを使いますw

今日は新作雨パに使おうとしているポケモンの2匹目のブイズメンバー、○○○○○の基盤となるイーブイの個体値を調べてましたww
その結果がコレ↓
のんきH:26 A:9 B:8 C:7 D:23 S:12
なまいきH:29 A:11 B:20 C:31 D:6 S:27
れいせいH:0 A:28 B:31 C:21 D:6 S:18
れいせいH:15 A:10 B:0 C:31 D:6 S:12
れいせいH:26 A:25 B:12 C:31 D:26 S:25-26
ブイコレH:21 A:31 B:31 C:9 D:21 S:15
ゆうかんH:23 A:4 B:26 C:25 D:6 S:31
おだやかH:2 A:11 B:8 C:24 D:4 S:2
おだやかH:11 A:1 B:26 C:31 D:6 S:12
・・・ブイコレなかなか個体値よくね?
この中のアレをアレに進化させて・・・

ブースター(雨降らし役w)
エーフィ(めざパ水)
シャワーズ
サンダースとかで・・・
ブイズパに見えるだろコレ。雨パなんだぜ・・・とかww

緑版久し振りにやってました
バグ技ガンガン使ってましたw
ヒトカゲがかみなり落としたり
ポッポが卵を産んだりとなかなかカオスな一品でありますw
鬼門であるはずのニビジムを火の粉の力技で突破しましたww
このヒトカゲならスターミーも結構楽に行けそうですなww

コメレス
ゴウさん>>
正直量が多くて焦っていますww
大爆発や蜻蛉返りの技マシンも手に入れたのでドンドン作っていきますぜww

それでは(゚u゚)/

ゴキブリ並みの生命力。丸めた新聞紙で叩けば死ぬと言うことか。

2009.01.09 *Fri*
題名に意味は無い偉い人にはそれがわからんのですよww
題名に迷ったときにはコレ↑をつかいます

今日は育てる気も無いですが、ゴキブリ関連の「ヒードラン」の育成案を・・・と言うのは冗談で
新パに使うポケモンを考えていこうと思います。

とりあえず
雨乞いが使えるポケモンでバトン、とんぼ、自爆などの退場技の使えるポケモンでもあげていきます

置き土産:エルレイド、サーナイト、スカタンク、トリトドン、フワライド、ベトベトン、マタドガス、ムウマージ、ユクシー、ヨノワール、ラティオス

大爆発:アグノム、オニゴーリ、ゲンガー、サニーゴ、ジバコイル、スカタンク、ドータクン、ネンドール、ハリーセン、パルシェン、フワライド、ベトベトン、ベロベルト、マタドガス、マルノーム、マルマイン、ミュウ、メタグロス、ルナトーン、レジアイス、レジスチル

蜻蛉帰り:UMA、アメモース、イルミーゼ、エテボース、オオスバメ、オオタチ、オコリザル、オニドリル、ガーメイル、クロバット、グライオン、サメハダー、三鳥、ジラーチ、ストライク、セレビィ 、ネイティオ 、ネオラント、ハッサム、バタフリー、バルビート、パチリス、ビークイン、ピジョット、マナフィオネ、フライゴン、ブニャット、プテラ、ペラップ、ペルシアン、ムクホーク、ラッタ

バトンタッチ:アブソル、アメモース、イルミーゼ、ブイズ、エテボース、エネコロロ、オオタチ、キリンリキ、クチート、グライオン、サクラビス、ザングース、ジラーチ、ストライク、スリーパー、セレビィ、トゲキッス、ネイティオ、ハッサム、ハンテール、バリヤード、バルビート、パッチール、フローゼル、フワライド、プラマイ、ミミロップ

以上のポケモンの中で1匹がパーティインするはずですww
ブースターとかファイヤーが雨乞いしたら面白そうですよねww
まあしっぽりと考えさせていただきますww

コメレス
未表示さん>>
お誘いいただき光栄ですが、その話は断らせていた出来ます。
今のところこのブログは、細々とまったり続けさせていただきたいと思っているので・・・
また別の機会にでもよろしくお願いします。

アズキさん>>
ですよね~ロマンがすべてですよね~
わかってくれる人がいてよかったww
この記事に一応、バトン、とんぼ持ちの奴なども書いています。参考にでもww
XDとかはメンドクサイので一応削除してあると思いますが・・・

ゴウさん>>
始動と言ってもナメクジみたいな速度での始動ですので完成はいつになるやら・・
目標は『今年中に完成させる』でww
まあ秘密裏に作って生きたいですねww

それでは(゚u゚)/

新パ作成予定

2009.01.08 *Thu*
ども
ゴウさんのとこの絵チャで
「スカーフサンダース」というものを作ることにしましたw
雨パにしたらサンダースが雷で暴れられると聞きましたので雨パ育成予定w
雨パ起動係×2
サンダースぐらいは一応決まっておりますw
出来れば一目見て雨パと気付かれないようにしておきたいとか思ってます
サンダースの努力値は最速すいすい抜きは無理かな?適当にしますww

起動係の一人はなんとなくですがイメージしております。
そいつが降らすのは如何なんだみたいなかんじでもありますww
勝てるとかが問題なんじゃねえ
どれだけ楽しいかだ!!

それでは(゚u゚)/

題名に意味は無い。偉い人にはそれがわからんのですよ

2009.01.07 *Wed*
ども
NNつけるときに自分のセンスの無さでとんでもなく長い時間をかけて考えてしまいます

もっとセンスの良いNN付けれるように努力しようと思います

只今、ゴウ産のサンダースを中心にパーティを組みたいと思いますww
あと、今日にゼニガメを頂いたのでカメックスとかも入れたいなw

まぁ、とりあえず今後の目標は、雷の石を手に入れることなんですけどねww

あとDPのときに10万ボルトの技マシンのトコがPtになってエレキブースターに変わってて驚いたww

コメレス
アズキさん>>
あのときの僕は結構、錯乱しており上手く書けてませんでしたw
貴方の解釈でまさしくあっておりますww
実はリトバスEXはやっておりません
ニコ動で見かけたのみでありますww

ウリュさん>>
ピカ版のぴかちうを赤に持って行って、波乗りを覚えさせてから、元に戻すととんでもなく仲が悪くなったのはいい思い出ww
フシギダネのやどりぎとピカチュウの電磁波であと適当に耐久アル奴で粘れば何とか・・・?

ゴウさん>>
何か、僕GTS運は無いかも知れぬ・・・
そうやって運のバランスをとってるのやも知れぬですww

それでは(゚u゚)/

ニコニコ流星群が襲い掛かる!!

2009.01.05 *Mon*
ども
今日は適当にニコ動の動画の中で面白かった物(ポケモン系)を紹介します

再現度が凄い。ポケスペファンは見るべき

なんとなくFR、LGをやりたくなる動画。新谷良子のような声ww

普通に吹くwwwwww

コメレス
@ゴウさん>>
書き方が悪かったでしょうか?
もらえてませんw
出来たと言う話なだけで僕は出来てませんww
色違いGET頑張ってくだせえw

それっではっ(゚u゚)/

最近言ってなかったあの言葉を

2009.01.04 *Sun*
不幸だあああああああああああ
久々でしたよこの不幸は、最近特に何も無かったから失念してましたよ
基本的に不幸な僕がこのような美味しいことに上手く乗れるわけ無いんですよ!!
色ユキメノコを普通にもらえるとか美味しい話あるわけ無いんですよww
せっかくパチLv100とルカリオLv100交換できるのでLvを100ににあげようとしててLv38のルカリオをLv75のときに確認したらパチいねえ\(^o^)/
(パチリスLv100と色ユキワラシが交換できるという話でしたw)

滑稽ね。滑稽でしょ。笑えるでしょ。笑えばいいじゃない。間抜けでしょ。笑いたいでしょ。笑えばいいわ。笑いなさいよ。あーっはっはっはっって笑いなさいよ。笑うがいいわ。ほら笑いなさいよ。あーっはっはっはっって。ほら笑っちゃいなさいよ。ああ間抜けね。とても間抜けね。滑稽でしょ。笑っちゃいなさいよ。嘲笑うがいいわ。あーっはっはっはって笑いっちゃいなさいよ。精一杯なのよ。笑いなさいよ。あーっはっはっはっ

今日はコレで
オワタ\(^o^)/

カッとしてやった後悔はしていない

2009.01.03 *Sat*
ども
wi-fiコネクタ買いましたww
一応今のところは良好で十全ですw

GTS利用していきますw
コレである程度仲間に入れるので嬉しいですww

古市でポイントやらを使って2200円程度w

コメレス>>
ウリュさん>>
あけおめっすw
色々遊べるようになるのは楽しみですw
・・・ドンマイですw

アズキさん>>
さみしがりって使い難いですよねw
偶然の産物なんですが2V出てよかったですw
コネクタは今使ってますが良好ですw
色々アドバイスを貰っておきながら、ルーター式とかよく意味がわかr(ry

@ゴウさん>>
宮村母です
名前は付けられませんが自分の中で伊織と呼びますww
交換よろしくっスww

それでは(゚u゚)/

作戦名:ガンガン買おうぜw

2009.01.02 *Fri*
ども
昨日は従姉妹の家に行っていたので更新できませんでした

Wi-fiのコネクタがそこそこ安い値段で売っていたのでそろそろ買ってみようかなと思います
そのときは色々と宜しくお願いしますww

そういえばブイコレイーブイが大晦日の日に厳選してて2Vが出たのでよかったのですが
H:20-21 A:31 B:31 C:9 D:20-22 S:14-16という微妙さ溢れる能力値・・・
母ブイにでもしましょうかww

コメレス
@ゴウさん>>
一応、コネクタ買うつもりでいるのでその時に色々とお願いしたいですw

それでは(゚u゚)/

カウンター



プロフィール

もひろ

Author:もひろ
ふらっと2週間放置とかざらなので心配しないでください
趣味は育成妄想

「私の前では悪魔だって全席指定、正々堂々手段を選ばず真っ向から不意討ってご覧に入れましょう」
策士?奇策士?秘策士?いいえ私は愚策士です

HGのフレンドコードは↓
0302-9506-8832
SkypeIDは↓
scare-mohiro[もひろ]

大方ポケモン記事に埋め尽くされてますが、ゲームはテイルズシリーズもちょこちょこと・・
ローテーションバトルが面白そうで・・・
本も漫画もよく読みます。若干ラノベよりですが

Pixivで塗ってもいいのよを塗り塗りしております。トレスはじめました
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
TREview



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のトラックバック



Copyright © ポケ物語。  All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
