This Category : ポケモン育成

--.--.-- *--*

暦は秋。気温は冬。季節は夏

2010.10.29 *Fri*
寒くなってますねー・・・
秋が無く冬に移行したって感じですけねー・・・
冬眠したいと思いますよww

こんなに寒いのにゲームの中では夏真っ盛りなポケットモンスターホワイト
いや、とくにだからと言って話題を広げる気はさらさらないのですがww

閑話休題

昨日サイホーン孵化してたら
H31A31B31C18-19D28-29S6-7の意地っ張り個体が素早さ低いですが全然おkな感じだったので採用しました
完全に無駄が無いって言うww
さくさくと努力値も振ったのでレベルを上げると終了ですw
といっても後はメガホーンだけなんですけどww

コメレス
>>ゴウさん
シナリオ用だったので適当につけちゃいましたww
にくまんが定着しすぎて種族名忘れることも多々ありますww

>>まりもさん
皆、「黒の方が多そうだから白にしよう」っていうひねくれ者が多いんだと思います
自分は両方予約して片方弟の分としてましたからねwww
ひねくれ者じゃないですよww

それでは。

育成記録!!

2010.10.23 *Sat*
どもども
今回はポケットモンスターブラック・ホワイトが発売されてから自分が独断と偏見に基づいて作った
歴代ジムリーダーのエース?ポケモンのつくった分だけの紹介をしたいと思います!!
でもね・・・ポケモンばっかりで申し訳ないとも思うんですよ・・・
しかしながら「ポケモン以外に書くことが無い!!」
笑えるでしょ。笑いたいでしょ。笑えばいいじゃない。あーっはっはっはって笑いなさいよ。
でもね、今週更新の「ばらかもん」で「オレは好きなように書く」「好きなように書いて」「出来上がったのがオレの字だ」「オレの魂だよ」って言ってたから!!好きなように書く!!(注:書道家の話です)

好きなように書く!!

長いから追記!!

2010.10.16 *Sat*
昨日。HGでニョロモを孵化して努力値振ったら振り方間違えて努力値下げる木の実あげようとしたら無くて、リセットするにも最終セーブが孵化前、爺前って言ううね・・・

まぁ。HCDVのB20以上が出てくれたので妥協です


・・・てか最近ポケモンばっかりだよなぁ
他のネタも欲しいけどポケモンしかしてないからなぁ・・・

来週の金曜日は「堀さんと宮村くん」「浅尾さんと倉田くん」「7と嘘吐きオンライン」の発売日!!
・・・2500円程一日で飛ぶけどなっ!!

それでは。

BW初厳選!!

2010.10.13 *Wed*
やりましたよやってしまいましたよBWでの孵化厳選
爺前固定が出来ない状態での厳選は初めてでしたが今回は早く卵作れるんじゃないだろうか・・・?
孵化歩数も少なめなシママさんでしたw

そして、昨日のうちにABCSVの納得個体値で電気エンジンというのが孵ってくれましたww
下に恐ろしきは我が強運よww

素早さ116というスターミーなどの115族よりも1速い素早さを活用しての両刀型にしたいと思います
初めはAS振りガブリアスの逆鱗を先取り1確に調整しようかと思ったんですがガブリアスなら地震打ってくるよなー・・・って

次の孵化はまたHGに戻ってのニョロモかなぁ・・・
今はやりの対殻を破る型
HGの理由はやっぱり真空波ですねww


そういえば、竜舞トロピウスに種マシンガンというメインウエポン登載されましたよねw
収穫という新特性でチイラ→光合成で攻撃もあげたりできるようになったりちょっとずつ強化されてたりして面白いことになりそうな予感ですww

パラセクトに宿木が追加されて特殊耐久型・水流し型の強化などもされてるようでww

メガニウムにグラスミキサーが覚えられないことが謎です。
耐久よりの個体値に50%で命中低下のグラスミキサーがあれば面白いことになってただろうに・・・
カウンターとの相性は悪いですがww
メガニウムって他の草でも出来るっていうところが残念なんですよね・・・
あと一歩なんだけどなー・・・


それでは
何かいいことあったらいいねっ☆

ジムリエース育ててるよ

2010.10.04 *Mon*
本日2回目の更新です
まぁ育ててるって言っても何匹かは育成済みのNN変えてるだけなんですけどねww

育成済み
ライボルト(テッセン)すり替え型
キレイハナ(エリカ)フラフラダンス耐久型
モルフォン(アンズ)ダブルメガネ→蝶舞型になるかも・・・
ピジョット(ハヤト)特殊アタッカー型
ミロカロス(ミクリ)物理アタッカー型

まぁ、こんな感じでww
いまのところは被ってないけどかぶったりしてもキニシナーイww

それでは

何かいいことあったらいいねっ☆

カウンター



プロフィール

もひろ

Author:もひろ
ふらっと2週間放置とかざらなので心配しないでください
趣味は育成妄想

「私の前では悪魔だって全席指定、正々堂々手段を選ばず真っ向から不意討ってご覧に入れましょう」
策士?奇策士?秘策士?いいえ私は愚策士です

HGのフレンドコードは↓
0302-9506-8832
SkypeIDは↓
scare-mohiro[もひろ]

大方ポケモン記事に埋め尽くされてますが、ゲームはテイルズシリーズもちょこちょこと・・
ローテーションバトルが面白そうで・・・
本も漫画もよく読みます。若干ラノベよりですが

Pixivで塗ってもいいのよを塗り塗りしております。トレスはじめました
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
TREview



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のトラックバック



Copyright © ポケ物語。  All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
