This Category : ポケモン

--.--.-- *--*

いつのまにか3月になって・・・

2011.03.03 *Thu*
まぁ、特にこれといったことはないのですが。

何を育成しようかとか孵化しようかとかトレスしようかとかなんかパッとしない感じなんですよ・・・
倦怠期でしょうか?無気力症でしょうか?
今日?昨日?昨日昨日。ランダム潜っていたらまるでバトルタワーやバトルサブウェイのような戦闘が出来たのでビデオをあげようと思います。・・・・サブウェイ・タワークオリティは言いすぎかな?

【44-30009-93946】

それでは

目指すは次の大会へ?

2011.02.12 *Sat*
第2回はなっプこと『カシミヤがおはなが、一回目のはなップが終わったからって所詮あいつらは我々の中でも最弱的なノリで第二回大会を開催するよカップ』に参加しました!!

楽しかったです!!勝てればもっと楽しかったのに・・・
不名誉な『コッコ賞』なるものに襲名してしまいました・・・
ということで
チャオブーを主軸に勝てるパーティを作ろうと思います!!
うん・・・考えよう・・・考えよう・・・

しかしながら・・・マイソロ3。テイルズオブザワールドレディアントマイソロジー3を購入しまして・・・ポケモン熱が冷めてるということでござる・・・
一段落してから再開するでござる・・・

このへんで。
それでは。

孵化厳選が好きというか孵化で走ってる時が好き

2011.02.07 *Mon*
第5世代になって知らない人はほとんどいないでしょう『進化の奇跡』
ポリゴン2やラッキー、ストライクのような高種族値な進化前が持つことや個人個人の好きな未進化ポケモンにもたせることもあるでしょう。自分は後者でしております。
輝石ベイリーフ凄い硬いですよ。ヒートロトムのオーバーヒートを耐えるほどの特防を誇ることができます!!
閑話休題
BW御三家のなかではジャノビー&フタチマルは見たことあるんですがチャオブーは見たことないんですよ。
そんなの不遇なチャオブーさんを俺が救う!!
ということで考えてみました

まずは種族値
HP:90 攻撃:93 防御:55 特攻:70 特防:55 素早:55
進化前っぽい種族値ですね。これに進化の奇跡を持たせると
HP:90 攻撃:93 防御:92 特攻:70 特防:92 素早:55となります
物理耐久は準伝説のファイヤー並み、特殊耐久は同じく準伝説のサンダー並みになります。
攻撃はクロバットやズルズキン以上ガルーラやチラリ―ノ以下。これが低いと見るか高いと見るか
素早さ55はカイリキーやバッフロン、ハピナスやオムスター程度。早くはないですが使えなくはないって感じでしょうか?
耐久だけで見れば進化後のエンブオーよりもありますよ!!
技構成はどうしよう・・・
フレドラ・エッジ・馬鹿力orローキック・あくびorほえるorワイルドボルトと言ったところでしょうか・・・
だれか教えて下さーい!!

こめれす!

アズキさん>>
まぁ凄いとがってると思いますが・・・速効系紙耐久の種族値のごとく尖ってますが・・・
ポケモンだけじゃないですよ!?ラノベとかテイルズシリーズとか・・・
ムラッけ使っていて楽しいですよ。今度使ってくださいww

ゆゆちゃん>>
ゆゆちゃんって書くと凄い違和感が・・・
ポケセンのWI-FIの人に話を聞けばできるよ。一番右の人
無線RANとかwi-fiの接続環境が無ければ無理なんだけどね(´・ω・`)

それでは。

バトルビデオ!!

2011.02.05 *Sat*
ポケモン記事って興味ない人にはほんと興味ないですよね。
まぁブログってそんなもんでしょうけど・・・

ツイッターでのフォロワーさんがバトルビデオあげたら見る?って聞いたら見ると言ってくれたので貼りたいと思います

本当はもっと面白い試合があったのですが手違い?で消してしまったので・・・
17-11901-99807
ムラッけオクタンもそこそこ活躍しております。

面白い対戦があれば残して行っていこうと思っておりますのでよろしくお願いします

DSも帰ってきたことだし

2011.02.04 *Fri*
ランダム潜ったりしております

ムラッけオクタンがマジでムラありすぎワロタww

出落ちのようになったり大活躍してくれたり・・・

普通に面白いんですが。いろいろ不安定にww

しかしながらこのオクタンをひきつれて『カシミヤがおはなが、一回目のはなップが終わったからって所詮あいつらは我々の中でも最弱的なノリで第二回大会を開催するよカップ』に参加しようと思っております!!

ホントに連れて行くかどうかはその目で確かm(ry

こんなもんかな?
それでは。

カウンター



プロフィール

もひろ

Author:もひろ
ふらっと2週間放置とかざらなので心配しないでください
趣味は育成妄想

「私の前では悪魔だって全席指定、正々堂々手段を選ばず真っ向から不意討ってご覧に入れましょう」
策士?奇策士?秘策士?いいえ私は愚策士です

HGのフレンドコードは↓
0302-9506-8832
SkypeIDは↓
scare-mohiro[もひろ]

大方ポケモン記事に埋め尽くされてますが、ゲームはテイルズシリーズもちょこちょこと・・
ローテーションバトルが面白そうで・・・
本も漫画もよく読みます。若干ラノベよりですが

Pixivで塗ってもいいのよを塗り塗りしております。トレスはじめました
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
TREview



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のトラックバック



Copyright © ポケ物語。  All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
