This Category : ラノベ

--.--.-- *--*

遠回りでも特別な道♪

2010.12.27 *Mon*
今回はー
傾物語の感想をしたいと思います!!感想というかあらすじみたいなものなんですが
gdgdだったり、意味わかんなかったり、ネタばれだったりしますが、ご勘弁をw
とりあえず追記になりまさーw

傾物語 (講談社BOX)傾物語 (講談社BOX)
(2010/12/25)
西尾 維新

商品詳細を見る

なに、この美少女かわいーいーw

苛制は虎よりも猛し

2010.10.30 *Sat*
本日はポケモンではなく
猫物語(白)の感想記事となっております
読みづらいところが多々あるのですがその辺はどうぞご勘弁を。。。

ネタばれがふんだんに使われていますのでご注意ください







ひとことファミリー

2010.08.01 *Sun*
猫物語[黒]を読んだので感想記事でも書きましょうとおもいますw

ひとことシリーズっていうのはひとことで感想を言うんじゃなくてひとことのをいっぱい書いて全部の感想にするっていうわけの分かんないものですww

他に書くこともないので行きますかww

ネタばれを含むので追記にどうぞw

今月は買う本少ないと思ってたんだけどな

2010.07.27 *Tue*
| ラノベ |
漫画かラノベか迷った・・・
マノベにすればよかったかな?・・・ハッ打ち間違いじゃないよ!!

閑話休題
今月は買う本が少なく、お財布に余裕があると思ってたんですが・・・そんなことなかったww
スケットダンス14巻
貧乏神がっ!7巻
オオカミさんと○人間になりたいピノッキオ
多摩湖さんと黄鶏くん
狂乱家族日記壱~拾壱(中古)

んでもって、もやしもんと猫物語とWORKING!も買うから・・・大変だww
夏はほしいものが多くて困る・・・

えっ?感想?俺の感想なんかいる人いる?
量が多いし今回は勘弁!!

それでは。

ラノベ感想はまた今度

2010.03.18 *Thu*
| ラノベ |
おはようございます

本当はもっと早く更新するつもりがTOVやりすぎて遅れましたすみません

今月の25日に西尾維新さんの『零崎人織の人間関係~零崎双織との関係~』『零崎人織の人間関係~無桐伊織との関係~』『零崎人織の人間関係~匂宮出夢との関係~』『零崎人織の人間関係~戯言遣いとの関係~』の4冊が販売されるようです

一冊1000円程度なので結構痛いですがまとめ買い・・・したいなぁ

コメレス
きむさん
他に手頃な技が無かったんじゃないかと思いますが他にも有力な技があるんですかねぇ…
持ち物はタイプ強化アイテム、レベル100とかになりそうで怖いですよねww

それではノシ

カウンター



プロフィール

もひろ

Author:もひろ
ふらっと2週間放置とかざらなので心配しないでください
趣味は育成妄想

「私の前では悪魔だって全席指定、正々堂々手段を選ばず真っ向から不意討ってご覧に入れましょう」
策士?奇策士?秘策士?いいえ私は愚策士です

HGのフレンドコードは↓
0302-9506-8832
SkypeIDは↓
scare-mohiro[もひろ]

大方ポケモン記事に埋め尽くされてますが、ゲームはテイルズシリーズもちょこちょこと・・
ローテーションバトルが面白そうで・・・
本も漫画もよく読みます。若干ラノベよりですが

Pixivで塗ってもいいのよを塗り塗りしております。トレスはじめました
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
TREview



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のトラックバック



Copyright © ポケ物語。  All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
