This Category : 漫画

--.--.-- *--*

今週のジャンプはなかなか秀逸だったと思う

2011.01.19 *Wed*
個人的に今週のジャンプは凄く面白かったと思います。
特に「BLEACH」が個人的には大好きです
話は意味が良くわからなかったのですが、最後の「カッコいいじゃないの→」とかのノリが初期のBEACHのノリのようですきです
いろんな人に「BLEACHは4巻までが好き」と公言もしているほど好きです
正直、ルキア奪還編から後は嫌いではないですが好きという感じでは無いかも・・・
その後は・・・
今後の展開に期待しますよ。BLEACHのギャグパートを毎週楽しみにしてるのですから

「めだかボックス」は江迎ちゃんが仲間になるフラグビンビンですねーw
以前から「江迎ちゃんが仲間になったら漫画買うんだ」と言っていたのでそろそろ買い始めましょうかねw
だいたい6ヶ月ほど前の話だったのでなかなか仲間になりませんでしたね
『さぁみなさんご唱和ください』『It's AllFiction!!』
この感じ結構好きですよ

「銀魂」はまだ続きます。
これ、オチをいったいどういうふうにつけるのでしょうか・・・
新八とか神楽とか全く出てきてないし・・・

「スケット・ダンス」もヒメコのおかんがすごかったですねーw
あんな親見たことありますよ。
いや、あの気迫は備えてませんが

「逢ヶ魔刻動物園」はすぐに園長の手が戻りました・・・
これはどういうことだってばよ・・・打ち切り?打ち切りフラグなの?
普通に好きだから打ちきって欲しくはないのですが・・・

それでは。

ひとことめだか

2009.05.18 *Mon*
ども
毎週月曜のひとことめだかのコーナーです
なんでもひとことにしたら毎日書くことならできますかね?

コメレス
アズキさん>>
何も育てられなかったです
バトレボは見てたのですが色々見すぎて休日が終わっていました
次こそ・・・

~以下感想~

・で、デビルかっけぇ
・『人を疑うことを知らないんじゃねえ-人を信じることを知ってるんだ!!』が西尾さんっぽくていいな
・ざわ ざわ・・・

それでは

ひとことめだか

2009.05.11 *Mon*
西尾維新さん原作のめだかボックスがジャンプで連載されました
西尾ファンの自分はテンションが軽くオーバーフローしそうです
漫画の暁月あきらさんの絵もかわいくて
金銭的な面で余裕が無いのでジャンプは買えませんが立ち読みしての感想です
コミックを買ったら真面目に書くと思います
~以下感想~

・剣道サンバルカン吹いた。

・キャラの名前が西尾さんっぽかった

・正直、読み切りのときよりも西尾さんのいいところがでていておもしろかったです

次からは本当にひとことにします

カウンター



プロフィール

もひろ

Author:もひろ
ふらっと2週間放置とかざらなので心配しないでください
趣味は育成妄想

「私の前では悪魔だって全席指定、正々堂々手段を選ばず真っ向から不意討ってご覧に入れましょう」
策士?奇策士?秘策士?いいえ私は愚策士です

HGのフレンドコードは↓
0302-9506-8832
SkypeIDは↓
scare-mohiro[もひろ]

大方ポケモン記事に埋め尽くされてますが、ゲームはテイルズシリーズもちょこちょこと・・
ローテーションバトルが面白そうで・・・
本も漫画もよく読みます。若干ラノベよりですが

Pixivで塗ってもいいのよを塗り塗りしております。トレスはじめました
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
TREview



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のトラックバック



Copyright © ポケ物語。  All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
