This Category : ゲーム

--.--.-- *--*

格ゲーデビュー。

2012.04.25 *Wed*
| ゲーム |
P4Uことペルソナ4ジアルティメットマヨナカアリーナのアーケード版を期に格ゲーデビューしました。
格ゲー自体ほとんどやらなくて、たまに友人宅でメルブラとかフェイトとかやった程度。ガードもまともに出来ませんが楽しんでおります!
いろいろ教えてくれると嬉しいです

PCこわれて携帯壊れて・・・

2011.07.21 *Thu*
PCが1ヶ月ほど前に壊れてしまって
Rewriteが出来なくて
PCなおって
Rewriteやって
携帯が壊れて
父にお金借りて
なんやかんやで

ブイズ厳選してるわけですよ
ブイズパつくろうと思ってるのですよ
孵化はある程度完了してるので、もうちょっと孵化頑張って努力値振って、なんやかんや仕様と思ってます

近居報告でしたっ

ゲーム三昧。

2011.06.19 *Sun*
本日は丸1日休日なのでゲームやり込みたいなーって思ったり思わなかったり・・・
とりあえずは。リトバスを筋肉ルート、クドルートを完全にクリアして、鈴のBAD?をもクリアしました。BADでいいのかな?鈴ルートはややこしいからよくわからない

サモンナイト熱が出てきたり、TOGやりたがったり、来週はRewriteの発売日だったりで―・・・な感じですかねw


あれ?なんか大量に書くつもりが凄い短文に・・・まぁいいや。

さーって、おひるごはん食べて立ち読みにでも行こうかなーっ!!

DSがお亡くなりになられました

2011.01.19 *Wed*
DSの電源が落ちつかない状態、その上充電ができない状態であります
一応、明日にでも任天堂に電話して修理に出そうと思います。
凹む・・・超凹む・・・
もしも、修理できなかったら友達コードの削除お願いします

なんかいろいろまとめてやっちゃうよ

2010.12.28 *Tue*
本日!!TOG-fゾーンケイジクリアしました!!
いちど断念しかけてたんですが・・・なんとか大輝星竜まで撃破出来ました
明日から未来編頑張るっ!!

月曜日にゴウさんとフレ戦をし今日になってからどうにもこうにもWi-Fiの調子も悪くて・・・
交換したいと言ってきてくれた方が多々いたのですが本当に申し訳ございません・・・
繋がり次第に連絡を入れたいと思います・・・

コメレス

かずきちさん
フレドラ習得が面倒なんですよねー・・・
まぁゆっくりまったり努力値振ったりレベル上げたりさせてもらいます
交換ありがとうございました!また今度対戦しましょう!!・・・コネクタさん・・・お願いしますよ・・・

白鷺さん
本当に申し訳ありません。交換用の個体は完成しているのですが、上記のようにWi-fiに繋がらない状態なんで繋がり次第ブログの方にコメントさせていただきます。

カウンター



プロフィール

もひろ

Author:もひろ
ふらっと2週間放置とかざらなので心配しないでください
趣味は育成妄想

「私の前では悪魔だって全席指定、正々堂々手段を選ばず真っ向から不意討ってご覧に入れましょう」
策士?奇策士?秘策士?いいえ私は愚策士です

HGのフレンドコードは↓
0302-9506-8832
SkypeIDは↓
scare-mohiro[もひろ]

大方ポケモン記事に埋め尽くされてますが、ゲームはテイルズシリーズもちょこちょこと・・
ローテーションバトルが面白そうで・・・
本も漫画もよく読みます。若干ラノベよりですが

Pixivで塗ってもいいのよを塗り塗りしております。トレスはじめました
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
TREview



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のトラックバック



Copyright © ポケ物語。  All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
