This Category : バトン

--.--.-- *--*

バトンとか

2010.10.27 *Wed*
ストライクがつめとぎ連続切りが出来ると信じて疑わなかったのですが昨日覚えないとわかりましたorz
でも、アイアントがはりきり爪とぎで命中の下降分を補ってくれる程度の威力を出せるということでこんど、作ってみようと思います。
そうなったら今固定してるストライクを特殊型用親にでも変えるかな・・・

コメレス
>>@Sさん
今までもポケモンばっかりだったのがより一層強まったというイメージです・・・
襷欲しいんですがクセの強い子ばかりなのでトレインがしんどくてしんどくて・・ww
ナットレイなんなのあの子・・・堅いし一致技の威力はおかしいし物理攻撃高いし補助技うざいし・・・
何とかして対策打たないと・・・でも、草タイプの対策打たないとって言うのはちょっと嬉しい感じもしますけどww

追記にバトンがありますよー
それでは。

バトーンでござ~る

2010.04.07 *Wed*
今日はバトンをいただきましたぁ

gdgd書くのはめんどくさいから追記にいきなり書いちゃうよww

奪ってバトンを

2010.03.01 *Mon*
| バトン |
まりも。さんからもらったのに全然消化して無かったので
そろそろ消化しないとあれですし・・・消化不良になっちゃうし
ばとんだよ
プロフにフレコとか書いておきたいけどまたこんど
追記に書くよ

彼氏ができました(♂)

2010.01.15 *Fri*
| バトン |
うそです
自分も男です
彼女欲しいです
バトンはアズキさんからアイテmふみゅうしてきました


ルール
・見たら必ずやる 

・×か○で答える

・タイトルは『彼氏or彼女できました』にする
 彼氏・彼女がいる場合は『二股かけました。』にする。

了解しました。追記から率直に答えていくぜ。
※びっくり長いです。 

コンパン→ラムパルドとか繋げてみたい

2009.06.21 *Sun*
今日はゴウさんのとこから来たバトンどすえw
語尾にもふもふは辛いからにゃ~

回す人は@Sさん、奉行さん、くりむさん、秋水時雨さん、みやたさん(にゃもうと)
回答は7日以内で罰ゲームは1週間アイス食すの禁止!!
それでは追記へ
れっつら どん!!

カウンター



プロフィール

もひろ

Author:もひろ
ふらっと2週間放置とかざらなので心配しないでください
趣味は育成妄想

「私の前では悪魔だって全席指定、正々堂々手段を選ばず真っ向から不意討ってご覧に入れましょう」
策士?奇策士?秘策士?いいえ私は愚策士です

HGのフレンドコードは↓
0302-9506-8832
SkypeIDは↓
scare-mohiro[もひろ]

大方ポケモン記事に埋め尽くされてますが、ゲームはテイルズシリーズもちょこちょこと・・
ローテーションバトルが面白そうで・・・
本も漫画もよく読みます。若干ラノベよりですが

Pixivで塗ってもいいのよを塗り塗りしております。トレスはじめました
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
TREview



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のトラックバック



Copyright © ポケ物語。  All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
